SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 海賊達の休日。

青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン
青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン





 





青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン





青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン





青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン





青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン




青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン





青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン





青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン





青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン




青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン




青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン




青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン





青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン





青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン





青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン




青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン




青島はと。さん:ナミ みゃんしさん:ロビン

名古屋のスタジオ行ってきました!
ベランダに出たけれど寒すぎ…3分でギブアップでしたwww

やっぱり明るくていいスタジオです^^





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2011/12/17/Sat 21:56:00  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new UnderWater / MAIN / 星のきらめきとハートのあかり。 old

COMMENT

素敵ですね。  from - MaikooN
素敵なモデルさんですね。
色白でスタイル抜群でとてもセクシーです。
イヤー、とってもうらやましいです。
2011.12.18-14:02/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
素敵でしょ~特に脚が(笑)
2011.12.18-21:52/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1767-0514ebff


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房