SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ コス♪キラ 12/4

12月4日に開催された、コス♪キラへお邪魔してきました。


Senaさん 初音ミク 秘蜜
Senaさん 初音ミク 秘蜜




 




Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜






Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜





Senaさん 初音ミク 秘蜜




Senaさん 初音ミク 秘蜜

前回に続き金沢の式場イベント行ってきました!
午前は雨降っていたのに途中、晴れ間が出てよかった。

Senaさんの衣装がまた素晴らしくて写真撮りすぎてしまいました(笑)
でも、ところどころ「結婚式みたいw」な写真連発。ま、式場ですからね。

チャペルはすご~く難しくって惨敗。
ここまで「無理!」と思ったのも久しぶりかもw
真っ暗だったらもう少しなんとかなったかな…

秘蜜のPV見ずに臨んだからさ~…もし見てたら、全部夕焼け色だったと思うw

前回の写真見直してみたら…真っ白だった…
前回の写真→「コス♪キラ

結婚式場なのでどこで撮っても絵になるし綺麗に撮れますね(チャペル以外)

そんな感じでとても楽しかったです~

そうだ!思い出した!!
前回のイベントの前にこの日のために超広角レンズ買ったのにカメラが壊れてしまったんだった。
今回は超広角使えてよかったよ~ って今思い出したんですけどね(テヘ




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2011/12/04/Sun 23:02:20  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new SOS-01ハルヒロボ / MAIN / 魔法少女きょうこ☆マギカ old

COMMENT

  from - ふみ
はじめまして。アーカイブのギャラリー写真からたどってまいりました。自分もコスキラにいたのですが、ほんとに自分は同じ場所にいたのか?と思うくらいkenpiさんの写真が素晴らしいです!

またこちらのブログにおじゃまさせてください。それでは。
2011.12.06-23:52/ふみ/URL/EDIT/
■ふみさん  from - KENPI
コメントありがとうございます!
ふみさんの写真も綺麗じゃないですか!
うちはカメラまかせなのでモニョモニョ…

アーカイブの写真てイベント名でまとまって見れるんですね…
あの方の写真が…すばらしい!
扉をそんなふうに使うのか!φ(.. )メモメモ
2011.12.07-00:09/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1763-2708cc77


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房