SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 唯のふわふわ時間

けいおん! 平沢唯 みつこさん
みつこさん 平沢唯 けいおん!

聖地巡礼っすよ~!^^




 




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん





けいおん! 平沢唯 みつこさん





けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん





けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん





けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん





けいおん! 平沢唯 みつこさん






いっぱいジャンプしてもらった(笑)
けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




ジュワッ!!w
けいおん! 平沢唯 みつこさん





けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん




けいおん! 平沢唯 みつこさん

念願の唯との聖地巡礼ですヽ(´ー`)ノ

映画前だからもっとひといるかと思ったら…全然いない^^;;
なのでのんびり撮影できました。
ひとつ残念なのが…上履きが必要だった…スリッパじゃちょっとね~

黒板の書き込みは熱かった!唯の誕生日後ということもあって書き込みたくさんあって面白かったな~
鹿児島からとか青森からという書き込みみるとほんとすごいと思う。

けいおんの本とかフィギュアとか小物とか…よく集まったなぁと…それを見ているだけでも楽しい。

ほんとテンションあがるので一度行ってみてはいかが?^^

ちなみに、パネル、ギター、携帯、カスタネット、ケーキ、入部届けなどは現地にあったものです。

いやぁ~ほんと楽しかった^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/11/30/Wed 21:40:51  コスプレ-ロケ/CM:4/TB:0/
new 魔法少女きょうこ☆マギカ / MAIN / くれないのは。 old

COMMENT

  from - よた
いらっしゃいませ~♪
平日はあまり人が居ないかと思います。
土日は、そこの駐車場に痛車がたくさん停まっていますよ┗┫∵┣┓
かわゆい唯ちゃんです
2011.11.30-23:03/よた/URL/EDIT/
■よたさん  from - KENPI
おじゃましました^^
平日、あんなに人少ないんですね…びっくりしました。
でも、音楽室へ見学に来た方やコスプレされている方
が数名いました。
講堂も音楽室もほぼ貸切状態でしたけど(笑)
唯ちゃん頑張ってくれました!
2011.11.30-23:17/KENPI/URL/EDIT/
こんばんは♪  from - みっちぃ
こんばんは~
私もちょくちょく豊郷の学校に行ったりします。
けいおんそのものって感じで感動しました。

コスプレですが、豊郷の学校には
秘話皿唯ちゃんのコスプレをしている島津唯さんって方がいまして
みんなから豊郷のアイドルとか言われています~
2012.01.10-21:17/みっちぃ/URL/EDIT/
■みっちぃさん  from - KENPI
豊郷小学校は行くだけで楽しいですよね~

島津唯さんですか?ちょっと調べてみます^^
コメントありがとうございます!

2012.01.10-22:17/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1761-b91b0ed3


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房