SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ くれないのは。

kurehaちゃん ポートレート 紅葉
Model:kurehaちゃん

kurehaのルーム



 



kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉
せっかくいい場所だったのにスモーク出てきて退避(笑)



kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉




kurehaちゃん ポートレート 紅葉
kurehaちゃんの名前を漢字でかくと「紅葉」なんですって。
だからどうしても紅葉の秋に撮りたかった。
しかし、未だになかなかいい場所にめぐり合えずにいます><

これで、kurehaちゃんの写真が春夏秋冬、季節ごと揃ったので
フォトブックにしようと思ってます。

どなたかフォトブックのレイアウトにアドバイスしていただける方みえませんか?
冷静な判断で意見していただける方募集しております。
メールお待ちしております。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/11/23/Wed 18:07:07  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 唯のふわふわ時間 / MAIN / 血にまつわる物語。 old

COMMENT

素敵な秋ですね。  from - MaikooN
「紅葉と可愛い少女」という感じですね。
素敵なモデルさんを撮影できてうらやましいです。
2011.11.23-21:12/MaikooN/URL/EDIT/
  from - よっさん
またちょっと見ない間に顔が大人びて来ましたね。一年間まとめるとかなり見応えあると思いますよ。
季節ごとにいい場所で撮影してましたもんね。
2011.11.23-22:02/よっさん/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
イメージ的には秋の森を散歩する感じで考えていたのですが
なかなか思うようにはいかないようです;;
でも、モデルさんが素敵なのでそれだけで十分ですね^^
2011.11.23-23:12/KENPI/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
そうなんですよ、毎回少しずつ大人びて見えます^^
最初の出会いの場所からミラクルでしたから^^
いいフォトブックになるといいな~と思ってます。
2011.11.23-23:15/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1760-21d75bad


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房