SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ そに子と過ごす、すーぱーなひととき。

すーぱーそに子 まやさん
摩耶さん すーぱーそに子




 



すーぱーそに子 まやさん





すーぱーそに子 まやさん





すーぱーそに子 まやさん





すーぱーそに子 まやさん





すーぱーそに子 まやさん





すーぱーそに子 まやさん




すーぱーそに子 まやさん





すーぱーそに子 まやさん





すーぱーそに子 まやさん





すーぱーそに子 まやさん





すーぱーそに子 まやさん






すーぱーそに子 まやさん





すーぱーそに子 まやさん






すーぱーそに子 まやさん





すーぱーそに子 まやさん


※内容を一部変更しました^^;;
 気が向いたらアーカイブにあげますね~



この、そに子は破壊力抜群だな!!なんだこれ!

それにしても、かわいいよそに子かわいいよ*^^*


今日は水中撮影だけだと思っていたけど、思わぬご褒美(笑)
もちろんむやみやたらに撮りまくりましたよ~^^;;




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2011/10/23/Sun 21:46:59  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new -UnderWaterPrincess- / MAIN / 深海少女-UnderWater- old

COMMENT

とってもセクシー!  from - MaikooN
とってもセクシーなモデルさんですね。
イヤー、参りました。
現実の光景とは思えません。
夢の中の世界のようです。
2011.10.24-23:33/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
はい、まさに夢の中です^^
2011.10.25-00:18/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1746-dd93907c


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房