SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 秋の風をうけて。

ポートレート みつこさん
Model:みつこさん




 




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん



ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん



ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん



ポートレート みつこさん



ポートレート みつこさん



ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん




ポートレート みつこさん

写真教室のお友達とみつこさんの3人でデンパークへ行ってきました!
予想を遥かに超えた人で驚いた!駐車場がほぼ満杯とか…
なので最初は撮る場所に困ってうろうろしていましたが、しばらくすると
人も徐々に少なくなってきたのでなんとか撮れた感じです。

みつこさんは私服も思ったとおりにとても可愛いかった!^^
笑顔に癒されたので、笑顔の写真ばかりセレクトしてしまう^^;;


あと、何を思ったかリバーサルでも撮ったのでそれは現像に出していて、週末には受取れるはず。
どんな写真が出来上がるか楽しみ。
しかし、時間かかるからネガにしておけばよかったかな…




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。




2011/10/10/Mon 21:36:42  ポートレート/CM:0/TB:0/
new 9/23 コスメル。at名古屋市公会堂 その2 / MAIN / 10/9 コスプレイヤーズジャム お菓子の城 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1741-a3b9bedc


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房