SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。

夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート
Model:Pさん




 





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート
マミられ(ry





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート




夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート




夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート




夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート




夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート




夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート




夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート




夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート




夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート




夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート





夏の終わりの闇夜に浮かぶ少女の白い影。 ポートレート

夜の静かな街中でポートレート。
テーマはホラーだったけど…なんか途中から変わってきた(笑)
でもこれはこれでいいかな。

ひさしぶりに会ったPちゃんは髪型と服のせいかちょっと大人っぽく見えた。

やはり夜撮はとても面白い。


それはそうと…公園の闇夜に隠れているカップルの多いことw
撮りたい場所にうまいことカップルがいて近寄れなかったし
いきなり暗闇の中で動くとびっくりするから(笑)


今回は24mmF1.8、50mmF1.4、90mmF2.8の単焦点3本勝負。
やはりSIGMA50mmF1.4が大活躍。
さすがに真っ暗なのでF1.4~2.0くらいでもISO1600~6400
90mmも使いたいけどF2.8だからシャッタースピードが稼げなくて困る。
やっぱりこういうときは85mmF1.4が欲しいかな。
24mmF1.8はピント精度がへなちょこで困った。
どのレンズも3枚撮れば1枚はちゃんとしたのが撮れるので大丈夫(笑)

やっぱD700いいわ^^ 大好き!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2011/09/10/Sat 23:59:58  ポートレート/CM:0/TB:0/
new 放課後のふわふわ時間。 / MAIN / 秋の音色。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1721-d899f8fe


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房