SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ オープンランカ♪

ぴーごろー 名刺 ランカ
ぴーごろーさん ランカ


ちょっと名刺作ってあげていて…
夜中に遊び半分で作ったのがいい感じになったので(笑)
↓↓↓↓


 




オープンランカ♪


ぴーごろー 名刺 ランカ

作った時は夜中だったのでテンションあがっていて、いい感じに思ったけど
今見ると…ん~もう少し頑張りましょうかな^^;;;

次は3Dで作ってみるか?w




これ見ていても、なんでもかんでも逆光というのはダメだなと思った。
写真的には綺麗だけど名刺という情報伝達手段という意味では逆光より順光なのかな。

あと、白黒写真も逆光だと真っ白けになってしまうけど順光やサイド光だと
白と黒のグラデーションが美しい。 うん、ひとつ利口になった。

とか考える秋風の吹く夜でした~




2011/09/06/Tue 19:48:16  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new ナツイロ。 その2 / MAIN / 涼風を求めて。その2 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1718-07724820


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房