SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ HUNTER×HUNTER 

HUNTER×HUNTER コスプレ
瑠架さん(イルミ)、ぴーごろーさん(キルア)





 






HUNTER×HUNTER コスプレ





HUNTER×HUNTER コスプレ






HUNTER×HUNTER コスプレ






HUNTER×HUNTER コスプレ




HUNTER×HUNTER コスプレ





HUNTER×HUNTER コスプレ






HUNTER×HUNTER コスプレ






HUNTER×HUNTER コスプレ






マチとシズク
HUNTER×HUNTER コスプレ





HUNTER×HUNTER コスプレ





HUNTER×HUNTER コスプレ





HUNTER×HUNTER コスプレ






HUNTER×HUNTER コスプレ





HUNTER×HUNTER コスプレ





HUNTER×HUNTER コスプレ





HUNTER×HUNTER コスプレ





HUNTER×HUNTER コスプレ





HUNTER×HUNTER コスプレ





HUNTER×HUNTER コスプレ

スタジオシェアで廃工場スタジオへ行ってきました!
お二人ともお疲れ様でした。

前半ちょっとのんびりしていたので後半はドタバタ(笑)
後半もっとじっくり撮りたかったですね~><



撮り方としてはいつも通り。
カラーストロボの向きをもっと考えたらいいかも。
ここでモノブロックはやっぱりいい感じ。
あとはモノブロックとクリップオンのリンクができたら完璧か…。


シェアの他の組は恋戦とBRSと青エクとかみえました。どれもここに合いますね~




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/09/04/Sun 21:37:07  コスプレ-スタジオ/CM:4/TB:0/
new 涼風を求めて。その2 / MAIN / 9/3 COS★ONE(コスワン)in刈谷 old

COMMENT

  from - 瑞杞真央
わー!!!H×Hの廃墟!!
しかも皆さん素晴らしすぎる!!!

キルの肢曲の再現もすごすぎます!!
私もいつか廃墟でキルやってみたいですww

2012.01.16-20:38/瑞杞真央/URL/EDIT/
■瑞杞真央さん  from - KENPI
このときはお二人とも気合入ってました^^
廃工場に似合いますね~
肢曲って分身みたいなやつ?
さすがにあと加工ですけど今度はカメラだけで
撮れたらいいかな~とか思ってます^^;;
2012.01.17-01:52/KENPI/URL/EDIT/
  from - 通りすがり
残念な構図ですね。もっとアップの方が迫力でるのに…
コスかわいいだけに、もったいないです。
2012.10.27-03:53/通りすがり/URL/EDIT/
■通りすがりの方へ  from - KENPI
ご指摘ありがとうございます。
確かにアップだともっと迫力出ていいですね。
これからもっと精進していきます。
これからも適切なご指導よろしくお願いします^^
2012.10.27-15:15/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1716-081774f8


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房