SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 光る波、輝く君。

茉夏さん 水着ポートレート





 




茉夏さん 水着ポートレート




茉夏さん 水着ポートレート




茉夏さん 水着ポートレート




茉夏さん 水着ポートレート




茉夏さん 水着ポートレート




茉夏さん 水着ポートレート





茉夏さん 水着ポートレート



茉夏さん 水着ポートレート







茉夏さん 水着ポートレート





茉夏さん 水着ポートレート




茉夏さん 水着ポートレート




茉夏さん 水着ポートレート




茉夏さん 水着ポートレート




茉夏さん 水着ポートレート




茉夏さん 水着ポートレート




茉夏さん 水着ポートレート
Model:茉夏さん


天気の良すぎる砂浜っていったいどう撮ればいいのやら^^;;
ストロボバシバシ直焚きしか思いつかなかったし
暑すぎて頭回らないし…気づくと水平線が斜め向いてたりして呪縛につかまるしwww

結局最後まで露出の安定しない撮影となりました。
どうしたらいいのやら…??
レフ板は使ってません。どうせ風吹いて使い物にならないでしょうから(笑)

ちなみに24-70mmにはPLフィルター付けてました。
8枚目とかガンガンにPL効かせたらこうなりましたよ。
一昨日の順光で山の上の空が青いのもPLのおかげですね。
すごいなPLフィルター…しかしフードから手突っ込むので
指紋付く確率が大幅アップです(;´Д`)

岐阜から水晶浜まで2時間と少しなので知多半島に行くのとそんなに変わらない。
まさか、今年は2回も行くとは思ってもみませんでした^^;;

来年は何回いけるのかな?^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/08/29/Mon 22:36:03  ポートレート/CM:0/TB:0/
new Nagoya-CosplayNight / MAIN / 廃工場スタジオ撮影会 8/28 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1711-166b9b28


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房