SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 廃工場スタジオ撮影会 8/28

廃工場スタジオ撮影会
廃工場スタジオでの撮影会



 





美乃弥香さん リナリー・リー
廃工場スタジオ撮影会






廃工場スタジオ撮影会




廃工場スタジオ撮影会





廃工場スタジオ撮影会





廃工場スタジオ撮影会





廃工場スタジオ撮影会




廃工場スタジオ撮影会





廃工場スタジオ撮影会






蜜蜂まりぃさん ヨーコ
廃工場スタジオ撮影会





廃工場スタジオ撮影会






廃工場スタジオ撮影会





廃工場スタジオ撮影会





廃工場スタジオ撮影会





廃工場スタジオ撮影会





廃工場スタジオ撮影会





廃工場スタジオ撮影会





廃工場スタジオ撮影会




廃工場スタジオ撮影会




廃工場スタジオ撮影会




廃工場スタジオ撮影会

弥香ちゃんはかわいいし、まりぃさんは相変わらずのセクシーボディで美人やしで撮っててとても楽しかったです^^

いろいろドタバタしましたがなんとか撮影できてよかった。
お二人ともありがとうございました!
とても助かりました!^^



今回はいつものようにストロボ2灯中心でしたが、モノブロックストロボをまじめに使ってみた。
色もクッキリ出て思ったよりいい感じになった。

メインの方の床に塗装がしてあったから全然汚れなかった。
白い部屋も出来ていたが暑かったので少ししか撮ってない。
フォグマシンがちょっと薄めだったw
なので、ほとんど写らなかった。改善要求しておきました(笑)



いろいろありましたが、今週もなんとか乗り切れました。
来週も頑張りましょう!^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/08/28/Sun 22:09:43  コスプレ-スタジオ/CM:0/TB:0/
new 光る波、輝く君。 / MAIN / エンドレスエイト2011 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1710-bc72ad58


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房