SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ナツイロ。

kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑
Model:kurehaちゃん

kurehaのルーム





 





kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑





kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑





kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑




kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑
ひまわり掻き分けて^^




kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑



kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑





kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑
ひまわりは1人5本まで持って帰れるということで、入り口でハサミを渡されました^^;;





kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑






kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑





kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑





ひまわり以外にもお花畑があった。
kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑




kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑




kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑




kurehaちゃん ポートレート ひまわり畑

やっぱりかわいいです^^


知多半島の先っぽまで行ってきました!
行く途中の高速で豪雨にあい、今日は中止かな…と思っていたら…
現地に着いたら晴れた!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/08/16/Tue 22:39:33  ポートレート/CM:6/TB:0/
new エンドレスエイト2011 / MAIN / 夕暮れの風に舞う。 old

COMMENT

  from - よっさん
やっぱりカワイイ!ホント!
私的には3枚目の表情が好きですね。
知多半島って結構遠いですよね。
セントレアにたまに行くといつも思います。(ちなみに飛行機には乗っていない)
これはイイロケ地ですねぇ。ひまわり夏って感じでいいなぁ。
2011.08.16-22:47/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
ほんとかわいいです^^
かわいいと構図とか全然思いつかなくて困ります^^;;

知多半島の先っぽまで遠かったです^^;;
岐阜から高速使っても2時間弱くらいかかりました。
実は昨日の海での写真はセントレアの手前なんです。
下から4枚目に飛行機写ってます^^;;

ひまわり畑はとてもキレイでした。
畑がいくつもあって枯れたら次の畑という感じで
7月~8月はいついってもどこかが満開のようです。
2011.08.16-23:10/KENPI/URL/EDIT/
  from - あおい
ここの観光農園には3年ほど前かな、早苗ロケで行きました。
暑さで倒れそうになった記憶がww
たしか日陰のぜんぜん無いとこですよね?

うまく表情を捉えてる、と言うより一瞬を逃さないカメラワークなんでしょうね。
次に出てくる表情を予測して本能的にシャッター出来るってことは連射でも待っててもダメ、経験値のみが成せる技かと思います。

緑の中でかぶせず、直光の中で飛ばさず、顔は帽子でデフューズ、 安定してますね!
2011.08.19-22:03/あおい/URL/EDIT/
■あおいさん  from - KENPI
暑かったですが、コミケに比べたらたいしたこと無いですよ(笑)

これはほとんど、kurehaちゃんが凄いんです^^;;
やはり楽しかったんでしょうね。
いつもよりいい表情が多かった気がします。

あと、あんまり考えずにカワイイ表情だけ撮ってました(笑)
2011.08.20-00:07/KENPI/URL/EDIT/
花と少女!  from - MaikooN
最初の作品を見て、びっくりしました。
ひまわりと少女の組み合わせがすごくピッタリだと思いました。
この少女が今後どのように成長していくかがとても楽しみです。
2011.08.21-21:07/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
ひまわりと少女、似合ってますよね!^^
イメージ通りです。
麦わら帽子がいい味出してます。


2011.08.21-21:47/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1708-cfdc1f53


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房