SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 夕暮れの風に舞う。

ベリーダンサー sannaさん
ベリーダンサー SANNA(サナー)さん





 





まずはスタジオでの写真から。

ベリーダンサー sannaさん




ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん




ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん




ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん





ベリーダンサー sannaさん




ベリーダンサー sannaさん

SANNAさんは愛知県海部郡蟹江町でベリーダンススクールをされています。
SANNA's Belly dance blog

ご縁あって撮影させていただける事になりました。
夕方の海での撮影は雲が多くて夕日は見れませんでしたが
じっくり待って夕焼け空はなんとか撮れました。

SANNAさんはとても素敵な方でした^^
また宜しくお願いします。




スタジオでの撮影ではいつものようにモノブロックとストロボ2個とスタンドとか
持っている機材のほぼ全部を持っていきましたが…結局落ち着いたところは
いつもと同じでメインストロボ+カラーフィルター付きストロボ…^^;;
モノブロックだと明るすぎるんですよね。

それよりも、またD700が調子悪かった!
パシャパシャ撮っていると…乗ってきた所でシャッター下りなくなる。
電源一度切ると治るが2回目はしばらくしないとシャッター切れない。
そんな感じでちょっと困り気味。

やはり抜本的な対策が必要か?
でも、今週か来週ぐらいに動きありそうですし…悩みは尽きません。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/08/16/Tue 00:42:36  ポートレート/CM:0/TB:0/
new ナツイロ。 / MAIN / C80コミックマーケットへ行ってきました! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1707-381e5d88


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房