SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ C80コミックマーケットへ行ってきました!

C80コミックマーケット コミケ コスプレ
コミックマーケットのへ行ってきました。
1日目は少し遅く到着しましたが、結局3日間参加!

コスプレの写真を3日分まとめてド~ン!





 
何も考えずに撮らせてもらった順です。



まずは1日目から。

かぐねちゃん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ
いきなり、かぐねちゃんに遭遇!この後、1回しか見てないから運がよかったのか?^^;;




にしむらぽちさん 羽入
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




ポチさん アナログマ
C80コミックマーケット コミケ コスプレ
あれ?ポチさんて鉄オタじゃなかったっけ?^^;;




きれかわさくさん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




SuzuMiyaoさん アラレちゃん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ





桐生ルナさん ミク恋色病棟
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




東京まりあさん 霞
C80コミックマーケット コミケ コスプレ
3日間で3回名刺渡したwww





悠木菜乃さん 能美クドリャフカ
C80コミックマーケット コミケ コスプレ



甘栗いるふさん ビスケたん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




緋雨ちるみさん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




かさねさん ベアトリーチェ
C80コミックマーケット コミケ コスプレ
あまりに素晴らしかったのでROM購入しました!^^;;





加戸ひなたさん 重音テト
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




くろねこさん 十六夜咲夜
C80コミックマーケット コミケ コスプレ





くろいあんみつさん バカテス 秀吉ですよね??
C80コミックマーケット コミケ コスプレ





緋代さん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ





咲良桃香さん まどか
C80コミックマーケット コミケ コスプレ





Amazonホビー・ベストセラー




ここから2日目。


yohkaさん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




苺大福みゆさん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




鴉羽さん 十六夜咲夜
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




アキさん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




真秀(まほ)さん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




苺音なつさん エリオ
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




つくしさん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ
むっは~かわいい^^



特別にもう一枚^^;;
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




RUSHIさん 真朱 C
C80コミックマーケット コミケ コスプレ
かっこよかった!




Hittomiさん シエスタ45 蒼月桜我さん シエスタ410 
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




煌綺ありすさん 霧雨 魔理沙
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




mintさん ふぉくす子
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




めりこさん リン
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




ミア*カフェの皆さん。
C80コミックマーケット コミケ コスプレ
http://www.mia-cafe.com/





東京まりあさん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




Maorayouさん リオ
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




こりすさん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




えなこさん パチュリー・ノーレッジ アレンジ
C80コミックマーケット コミケ コスプレ
やっとまともに撮れた^^;;
囲みが凄すぎて3日目なんて全然撮れなかった><




特別にもう一枚^^
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




地獄遊戯さん 東風谷早苗
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




C80コミックマーケット コミケ コスプレ
この方たちのROM買った!カメラマンさんの技術もすごいしレイヤーさんも凄かった!





きさきゆねさん 霊夢
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




木葉さん 霊夢
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




やんころさん ネコミク
C80コミックマーケット コミケ コスプレ





お名前なし。 プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 生存戦略~!
C80コミックマーケット コミケ コスプレ



Amazonアニメ・ベストセラー
Amazonゲーム・ベストセラー





ここから3日目~



いもちゃん アスカ
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




むっちゃんまんじゅうさん ムック
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




樫の木うろさん ミクレーシング
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




東京まりあさん 綾波レイ
C80コミックマーケット コミケ コスプレ



UN子さん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ



御呈しいなさん・由麒さん エヴァレーシング
C80コミックマーケット コミケ コスプレ



水無瀬涙さん シェリル
C80コミックマーケット コミケ コスプレ



ゆいさん マリアベアトリーチェ
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




珠響鏡人さん ハルヒ水着
C80コミックマーケット コミケ コスプレ



なかむらにこさん・MAKYUさん  まんべくん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ
まんべくんて…(笑)



大佐さん ミクレーシング2011
C80コミックマーケット コミケ コスプレ



人気のゲームもレトロゲームも中古ならお得に見つかる!RA



猫柳ひなたさん
C80コミックマーケット コミケ コスプレ







M-えむ-さん ミク
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




このかゆいさん シェリル
C80コミックマーケット コミケ コスプレ



杏さん レイ エヴァレーシング
C80コミックマーケット コミケ コスプレ



オボロさん セイバー(EXTRA)
C80コミックマーケット コミケ コスプレ


新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェックRA



佐藤すあまさん アリスメイド
C80コミックマーケット コミケ コスプレ




瑠璃さん 
C80コミックマーケット コミケ コスプレ





みふゆちゃん ランカ
C80コミックマーケット コミケ コスプレ





日凪朱里さん 関羽  沙凪颯さん 孫策
C80コミックマーケット コミケ コスプレ


以上!


撮影させていただいた皆様ありがとうございます。
ご本人様に限り写真のお持ち帰り&CureやHPでの使用もOKです。


とりあえず、ダイジェストなのである程度の枚数を撮らせていただいた方は
随時個々にアップしていきます。 首を長くしてお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

お名前は確認させていただいてますが、もし間違いがありましたらご連絡お願いします。





暑かった!とにかく暑かった!毎日、水分3~4リットルくらい飲んでた。
それくらい飲まないとちょっとやばいんじゃないか?というくらい暑かった。

去年もどこかで書いたけれど…これはもうサウナと一緒ですよ。
あまりの暑さでその日はぐったりなんだけど次の日は結構すっきりしてる。


1日目は朝からお墓参りに行っていて、無理かとおもったけれど
想像より早く帰れたのでそのまま新幹線に飛び乗る。
で、14時くらいに現地着。
コスプレ広場1へ直行して16:00までがっつり撮ってしまう。
その後、まっすぐホテルでぐったり…

2日目は11:00くらいに現地着でいつものようにサンクスで
朝ごはん買って木陰のベンチで食べてから入場。
まず、ROM漁りにぶらぶら。
憧れのooxoさんと少しお話できた!ありがとうございます。
その後、コスプレ広場1へ行きパシャパシャ撮る。
相変わらず暑いけど日陰に避難すると少し楽。
意を決して、灼熱のコスプレ広場2へ移動。
そのまま16:00を向かえたので、企業ブースをふらふらする。
この日もまっすぐホテルへ…今回はどこも行ってない><;;
浅草寺はフラフラしておみくじひいた。


3日目も11:00着くらいでいつものようにサンクスで
ジャンボフランクくださいと言ったら、神フランクしかありませんとか…
いったん諦めるが、気が変わって神フランク購入。デカッwww
またROMあたりを少し回ってから廃墟写真集とか買おうかどうしようか悩みながら結局買わず…
コスプレ広場1でパシャパシャ。
14:00くらいに灼熱のコスプレ広場2へ移動。
で、15:00まで撮影して終了。
その後、企業ブースふらふらしてから帰った。


そんな感じです^^;;


今回は知り合いにあんまり会えなかったな~

また行きたいですが、あまりの過酷さにちょっと引き気味です(笑)
でも、楽しかったです^^



さて、買ってきたROM見てニヤニヤします~^^


あ、全て D700+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED+ストロボ直焚き

最新デジカメなど、カメラのことならカメラ解体新書!RA



2011/08/14/Sun 23:59:58  コスプレ-イベント/CM:16/TB:0/
new 夕暮れの風に舞う。 / MAIN / 涼風を求めて。 old

COMMENT

ありがとう御座いました!  from - かさね
こちらでははじめまして!夏コミお疲れ様でした!
気温も高く日差しも強く、かなり暑い中
撮影していただいた上ROMまで購入しにきて下さいまして
本当にありがとう御座いました♪
またお会いできる機会がありましたら是非よろしくお願いいたします*^^*
2011.08.15-11:44/かさね/URL/EDIT/
■かさねさん  from - KENPI
夏コミお疲れ様でした!
ほんと暑かったですね。
特にベアトのドレスは暑かったんじゃないですか??
ROMは落ち着いたらじっくり見させていただきます^^
ありがとうございました。
2011.08.15-22:43/KENPI/URL/EDIT/
  from - にしむらぽち。
羽入やってたにしむらです!
暑いなかお疲れ様でした(゜_゜)

お写真撮って頂いてありがとうございます><*
今回は名刺下さる方が少なく、写真は貰えないかなー…と思っていたのでとても嬉しかったです(´∀`)

またお会いできたら仲良くして下さい★!
2011.08.16-13:36/にしむらぽち。/URL/EDIT/
  from - 大佐
今晩は、3日目でレーシングミク2011をやっていた大佐と申します。
お写真撮って頂きありがとうございましたv
撮って下さった方で名刺を頂けたのはKENPIさんだけだったので
お写真を拝見出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
2011.08.16-19:47/大佐/URL/EDIT/
■にしむらぽち。さん  from - KENPI
お疲れ様でした!
羽入素敵でした^^

写真できたら送りますね。
こちらこそ、お会いした時は宜しくお願いします。
2011.08.16-22:58/KENPI/URL/EDIT/
■大佐さん  from - KENPI
お疲れ様でした!
こちらこそ、図々しく写真撮らせて頂いて
名刺交換までしていただいてありがとうございます。

レーシングミクなんですね…^^;;;
今年は車が活躍しているのでレースクイーンが
あまり目立ってませんよね??(言い訳)
ということで、修正しておきました。
ありがとうございました。
2011.08.16-23:01/KENPI/URL/EDIT/
コミケお疲れさまでした  from - 悠木菜乃
1日目にクドリャフカのコスをしておりました、悠木菜乃と申します。
コミケお疲れさまでした。当日は暑い中撮影して下さり、どうもありがとうございます。
綺麗に撮って頂けて嬉しいです、ありがとうございました!
2011.08.17-22:25/悠木菜乃/URL/EDIT/
■悠木菜乃さん  from - KENPI
コミケお疲れ様でした。
冬にもニンフを撮らせていただいたので覚えてました^^
こちらこそ撮影させていただいてありがとうございました。

2011.08.18-01:00/KENPI/URL/EDIT/
  from - 煌綺
お疲れ様でした。
アレンジではなく、幻想峠最速伝説の魔理沙なのですが、なんせ東方の同人なので解りにくかったかもしれません…。
できればお写真頂きたいです^^
2011.08.18-20:14/煌綺/URL/EDIT/
■煌綺さん  from - KENPI
大変失礼しました。
お写真は少々お待ちください。
1週間以内にメールさせていただきます。

2011.08.18-23:17/KENPI/URL/EDIT/
3日間ありがとうございました♪  from - 東京まりあ
霞と綾波レイをやってました、東京まりあです。
たしかに、KENPIさんの名刺が3枚ありましたwww
3日間も撮影ありがとうございました!
2011.08.18-23:23/東京まりあ/URL/EDIT/
■東京まりあさん  from - KENPI
こちらこそ、3日間ありがとうございました。
3日目はわかってましたが、名刺渡しました(笑)
2011.08.19-00:55/KENPI/URL/EDIT/
コミケお疲れ様でした!  from - ポチ
こんにちは、相変わらず鉄オタのポチです。
暑い中撮影していただきましてありがとうございます!
またお会いした時には、是非ともよろしくお願いします~
2011.08.20-08:36/ポチ/URL/EDIT/
■ポチさん  from - KENPI
やっぱり鉄オタのポチさんですよね?^^
前回いただいた名刺の裏が使い古しのオレンジカード
だったのにはちょっと感動した覚えがあります。

こちらこそありがとうございました!
2011.08.20-23:19/KENPI/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.10-09:46///EDIT/
■↑さん  from - KENPI
えっと…ありますが…
2012.11.10-18:33/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1706-44bf6b6b


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房