SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 浴衣のふたり。

浴衣 ういさん あやめさん
Model:あやめさん、ういさん 



 






浴衣 ういさん あやめさん





浴衣 ういさん あやめさん





浴衣 ういさん あやめさん






浴衣 ういさん あやめさん






浴衣 ういさん あやめさん





浴衣 ういさん あやめさん





浴衣 ういさん あやめさん




浴衣 ういさん あやめさん




浴衣 ういさん あやめさん




浴衣 ういさん あやめさん




浴衣 ういさん あやめさん





浴衣 ういさん あやめさん



浴衣 ういさん あやめさん

花火の日というのもあって、昼過ぎなのにたくさんの人がいてなかなか思うように撮れず。
でも、素敵なふたりがいるだけで絵になりますから^^

暑い中お疲れ様でした。

帰り道、車を運転しながら横目で花火をチラチラ見ました^^;;
やっぱり花火っていいですよね。

今年は岐阜の花火が開催されないという残念な事態なのですが
来年はその分、6万発くらい打ち上げて欲しいものです。

伊坂幸太郎のゴールデンスランバーの一節にこんな台詞があるんです。
「花火ってのは、いろんな場所で、いろんな人間が見てるだろ。もしかすると自分が見ている今、別のところで昔の友達が同じものを眺めているのかもしれねえな、なんて思うと愉快じゃねえか?たぶんな、そん時は相手も同じことを考えてんじゃねえかな。」





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/08/03/Wed 01:30:51  ポートレート/CM:0/TB:0/
new ワンフェス2011夏 コスプレ編 野村みずほさん / MAIN / ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2011[夏] その7 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1698-ccc207ef


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房