SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ コス♪キラ 

7月31日に開催された、コス♪キラへお邪魔してきました。

Senaさん kanaさん オリジナル衣装 
紫:kanaさん ピンク:Senaさん オリジナル衣装




 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 




Senaさん kanaさん オリジナル衣装 




Senaさん kanaさん オリジナル衣装 




Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 






Senaさん kanaさん オリジナル衣装 






Senaさん kanaさん オリジナル衣装 




Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 





Senaさん kanaさん オリジナル衣装 

お二人ともとても素敵でした^^

会場が結婚式場ということで撮るスポットたくさんでどこも、いい感じで楽しかったです。
特に最初の白い部屋はトップライトと床反射でまるでスタジオみたいな光でよかった。

ちょっと反省しなければ…いままでD300のことをあまり信用してなかったけど…
明るいところだったらD700と変わらない。レンズの距離で悩むけど…。


土曜日も撮影してきましたがその写真と金沢小旅行のレポートはまた後日。

ぐったりなのでおやすみなさい。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2011/08/01/Mon 02:44:30  コスプレ-イベント/CM:6/TB:0/
new ワンフェス2011夏 コスプレ編 栗太さん、水たまさん / MAIN / ワンフェス2011夏 コスプレ編 山本捺生さん old

COMMENT

コスキラ参加お疲れ様でした。  from - ~龍~
ここでは初書き込みですw

いやぁ~綺麗な写真ばっかりでとっても良かったですw

自分も同じ場所で撮ってるのに撮影者が違うだけどこうも違うのかと痛感しました。

もっと精進して写真技術向上目指しますよ!!

何か分からないことあったら教えてください~^^

また東海でお会いした時はよろしくですw
2011.08.01-21:35/~龍~/URL/EDIT/
■~龍~さん  from - KENPI
コスキラお疲れ様でした^^
とてもいい雰囲気の場所で人数も
それほどでもなかったですし
楽しかったですね。

ありがとうございます。
もう、バカの一つ覚えのように逆光で撮っているだけです^^;;

また刈谷でお会いした時は宜しくお願いします。
9月あたりにキャラ☆ステ#に行きたいかな~とか勝手に思ってます。
2011.08.01-21:50/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
お疲れさまでした~。
めっちゃきれいに撮れてますね。
その上、会場の端から端までずず、ずいいーっと撮られてましたね。
すごいわ、あの枚数、はんぱない。その中での速報、恐れ入りました。
2011.08.01-22:53/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
お疲れ様でした。
まさかアフターでもお会いするとは(笑)

やっぱりナノクリレンズはすごいってことですよ~

会場はSenaさんがよくご存知なので案内してくれました^^;

2011.08.01-23:37/KENPI/URL/EDIT/
  from - tenawanboy
よっさんと同じですが、(^^;
めっちゃきれいに撮れてますね!
こんな写真を拝見すると、僕はもうこんなん、撮れんわぁ~、って思ってしまいます。
最近頭が撮影モードからすごく離れていて、ポトレのチャンスあるのに
全くイマジネーションが湧かないので、明日もアシスタント専門です。

ワンフェスの写真、コスプレやフィギュアなど、おもしろいのありますね。
2011.08.04-01:36/tenawanboy/URL/EDIT/
■tenawanboyさん  from - KENPI
いや~モデルのお二人がお美しいのと場所がいいだけです。
ここなら誰が撮っても綺麗に写せると思いますよ。

ポトレのチャンスがあるのに撮らないとは…
そ、そんなもったいないですよ~
モデル連れてこっち来てください(笑)
撮らないと次への課題もわからないと思います。
撮れるなら撮らないと。

2011.08.04-19:42/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1693-693ea743


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房