SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 6/26 コスジャム お菓子の城 もかさん、みつこさん

6月26日に開催されたコスプレイヤーズジャム レボリューション in お菓子の城へ行ってきました。

6/26 コスジャムお菓子の城
もかさん(レン)、みつこさん(リン)





 





6/26 コスジャムお菓子の城






6/26 コスジャムお菓子の城





6/26 コスジャムお菓子の城





6/26 コスジャムお菓子の城





6/26 コスジャムお菓子の城






6/26 コスジャムお菓子の城






6/26 コスジャムお菓子の城




6/26 コスジャムお菓子の城






6/26 コスジャムお菓子の城






6/26 コスジャムお菓子の城



6/26 コスジャムお菓子の城

おふたりとも真っ白で太陽の日を受けて輝いてました!^^
あまりにまぶしくて…ディテールがぶっ飛び気味です。






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2011/07/13/Wed 22:30:18  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new 夜の街 / MAIN / モデルさん募集です~♪ old

COMMENT

コメント失礼致します。  from - みつこ
こんにちは。リンコスをしておりましたみつこと申します。

お菓子の城イベントのではお世話になりました。
頂いた名刺からこちらのブログへ訪問し、お写真拝見させて頂きました!

とっても素敵に撮って頂いていて恐縮です・・・!
やはり撮ってくださる方の腕がいいと写真が全然違ってきますね・・・!!
感激です。本当にありがとうございます。

もしよろしければ、私のブログでも掲載させて頂きたいのですが、お写真を何枚か持ち帰ってもよろしいでしょうか?
また、許可が頂けましたら掲載させて頂く際にKENPI様のお名前・こちらのブログのURLも添えたいのですが・・・。

いきなりのコメントで図々しいお願い、申し訳ありません。
また、素敵なお写真を楽しみに拝見に参ります。
撮影活動、頑張ってくださいね!
それでは、乱文失礼致しました。

2011.07.22-06:07/みつこ/URL/EDIT/
■みつこさん  from - KENPI
コメントありがとうございます!
こちらこそ、素敵なリンレン撮らせて頂いてありがとうございました!

いや、腕とかではなく、みつこさんともかさんがキラキラしていたので
それをパシャリと撮っただけなんですよ~

写真のお持ち帰り、掲載、名前・URL掲載OKです!

また機会がありましたら是非撮らせてください^^
2011.07.22-20:16/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1676-229b9fab


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房