SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 川の流れに身をまかせ。

川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服
Model:Pさん




 




川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服






川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服





川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服





川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服





川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服






川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服





川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服






川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服




川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服





川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服






川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服






川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服






川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服





川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服






川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服






川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服

Pさんと山奥の川へドライブしてきました。

去年の反省から今年は自分も川に入ってみた!
水は透明でキレイだし冷たくて気持ちよかったです~

相変わらず、川での撮影はどう撮っていいのか不明…><



で、新兵器は散々迷った挙句に昨日買った防水デジカメ!
川の流れに身をまかせ。 Pさん ポートレート セーラー服 OLYMPUS 防水デジタルカメラ TOUGH TG-610(AA)

すごい!ほんと防水!(あたりまえか)
水の中で取れるのは面白いし、水滴も気にしなくてもいいので便利。
画質は一眼と比べたらだめだけどこれはこれで楽しいかも。

左側についているのはグリップ代わりのミニ三脚。



川に自分もつかりながら撮影はとても楽しかったですがぐったりです^^;;;





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/07/03/Sun 19:55:09  ポートレート/CM:6/TB:0/
new ファイティングガールズ-II / MAIN / 黒い異世界の青い炎。その1.5 old

COMMENT

  from - よっさん
そぉか~、防水デジカメか~。
それは考えなかった。なるほど。
セーラー服で川にドボンとは面白いこと考えましたね~。
2011.07.03-20:07/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
カメラより高いハウジングなんて買える訳も無く…
使用頻度から考えるとコンデジで十分かなと思って。
コンデジだったら普段でも使えますし。
って、たぶん使いませんが^^;;;

ほんとは…梅雨なので雨でびしょ濡れのセーラー服を
撮りたかったのですが…雨男のくせに雨降らないので
川になりました(笑)
2011.07.03-20:26/KENPI/URL/EDIT/
  from - tenawanboy
次々と新しいことにチャレンジしてますね。
びしょ濡れのセーラー服、しかもくびれた腰とおへそが見えている。
なんだかムラムラするのは、僕だけだろうか?
モデルさん、頑張ってくれましたね。
お二人の熱意に脱帽です。
2011.07.04-04:22/tenawanboy/URL/EDIT/
新境地でしょうか?  from - MaikooN
私はこのような場面が大好きです。
しかも脚線美でくびれのモデルさん。
イーイーですーーーーー最高!?
2011.07.04-19:26/MaikooN/URL/EDIT/
■tenawanboyさん  from - KENPI
のりのいいモデルさんなのでこの企画も
トントン拍子に決まりました^^

明るくちょっぴりセクシーを狙ったので
そういっていただけたら成功かもです!

一緒になって川に入ったっていうのが
よかったと思ってます。
2011.07.04-20:01/KENPI/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
楽しんで撮影したいと思って考えました。

細いとは思ってましたが腹がこんなに
魅力的だとは^^;;
腹チラ狙った甲斐があります!(笑)
2011.07.04-20:04/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1669-d3586717


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房