SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 雨上がりの散歩道。

かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート
Model:かおりさん





 






かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート






かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート






かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート






かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート
お中元のパンフレットみたい(笑)





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート





かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート




かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート




かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート




かおりさん 紫陽花と浴衣ポートレート

ぴー…じゃなくて…かおりさん

とっても素敵な浴衣に気合の入ったヘアメイク、なんとか届いた和傘、
そしてかおりさんの笑顔でとにかく楽しい撮影でした!

やっぱり浴衣ってイイネ!






■ここから関係の無い話。
先週と今週、岐阜県美術館で岐阜県美術展を見に行ってきました。
先週は一般の部で土曜日の朝10:00に行って約1時間くらいうろうろ。
今週は青年の部(高校生)で日曜日の朝10:30くらいに行って1時間くらいうろうろ。
主に写真と絵画を見に行ってきたのですが一般の部より青年の部の
あふれ出てくるパワーを感じてとてもドキドキしました。
特に青年の部の絵画はとても迫力があった!
写真は交告先生の弟子だと思われる方の写真が数点あった^^;;
いろんな意味でとても刺激を受けることができて行ってよかった!


あと、フォトテクニックデジタルの7月号P49に鉄板レンズのアンケートが掲載されました。
写真はここ数ヶ月全く載らないが文章は載ったとか…もっと頑張らないとな…





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/06/19/Sun 23:59:58  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 4/24 コスジャム お菓子の城 Pさん / MAIN / 黒い異世界の青い炎。 old

COMMENT

浴衣って、ほんとにイイもんですよね。  from - MaikooN
初夏の女性の浴衣姿。
イイですね。
なんとなく色っぽいです。
日本人に生まれてよかったです。
昨日は、ゆのくにの森で浴衣姿の乙女3人を撮影しました。
とっても良かったです。(何が?)
2011.06.20-10:25/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
浴衣はいいですよね~
可愛い表情と色っぽい表情どちらもできるので撮っていて楽しいです^^

ゆのくにの森はあの撮影会ですね!
入選できる作品が撮れましたか?
あれ?ちょっと早めなんですね。
2011.06.20-22:02/KENPI/URL/EDIT/
昨年までは・・・。  from - MaikooN
一昨年までは「ゆのくにの森 撮影会」は7月初旬に開催されていましたが、今年は少し早いです。
木場潟や尾張町の撮影会が昨年から、なくなったので、早い時期に開催したものと思われます。
尾張町撮影会は毎年春と秋に開催していましたが、昨年から秋だけになってしまいました。
2011.06.20-22:30/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
そうなんですか…さみしいですね。
尾張町の春は百万石祭りの一環だと思ってました^^;;
2011.06.20-23:07/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1656-388fbe9e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房