SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 新緑と赤い薔薇。

桧呂さん ポートレート
Model:桧呂さん




 





桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート




桧呂さん ポートレート

薔薇は今が絶賛見ごろでした~^^


この公園、普段は人もそれほど多くないのに…
今日はお祭りというかイベントをしていてあちらこちらで音楽流れ屋台もたくさん出てひとも多かった。

あまりの人の多さにどうしていいかサッパリわからず。
なんとか撮ってみたけれど…難しかった。




天気よかったのでSIGMA50mmF1.4を多用したけれど…やっぱりAF確率5割orz
アップだとファインダーでピントが合ってないのがわかるので合うまでピッピッと合わせればいいけれど
ひきの絵だとわからなくてPCで見てはじめてピント合ってないってわかる。

あ?今日は50mmと90mmしか使ってない(笑)
24mm持ってこればよかったかな、という場面もあったがなんとかなった。



今日も桧呂さんの可愛さだけでたくさん撮ってしまいした^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。




2011/05/15/Sun 22:05:37  ポートレート/CM:2/TB:0/
new ROSE GARDEN / MAIN / Cute&Sexy VOCALOID old

COMMENT

  from - 桧呂
お疲れさまでした~^^
一日ありがとうございました♪
ポトレ撮影初だったので
右も左もわからない感じで突っ立ってるの多いですが(笑)
飛んでるのがお気に入りです\(^o^)/
2011.05.16-21:54/桧呂/URL/EDIT/
■桧呂さん  from - KENPI
お疲れ様でした^^
こちらこそありがとうございました。
一時はどうなることやらと思いましたがなんとか写真撮れてよかったです。
立っててもらえば勝手に撮るので(笑)
飛んでいるのはいいタイミングで撮れました^^
またお願いします~ヽ(´ー`)ノ
2011.05.16-22:55/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1629-d3dff3f6


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房