SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ Cute&Sexy VOCALOID

yun-yuさん noneさん
某スタジオにお誘いいただいたので行ってきました!




 




noneさん、yun-yuさん
yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん



yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん





飛行船飛んでたのでパチリ^^
yun-yuさん noneさん





yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん



yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん




yun-yuさん noneさん

お二人ともとっても可愛かった^^


日が燦燦と降り注ぐ明るいスタジオだったんですが、明るすぎて困った/(^O^)\
あいかわらず初めての場所だとどう撮っていいかよくわからないからな~
まぁ、お二人の魅力だけでなんとかなった感じですね^^


明るいとは聞いていたので逆にストロボ持って行きたかったけれど
電車で行ったのとシェアだったので邪魔かなと思ってモノブロックストロボは持っていかず。

途中、超逆光で背景も輪郭もぶっ飛びでもうど~しよ~かと(;´Д`)
しかし、ま、何とかなるもんですね^^;;





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2011/05/14/Sat 22:20:09  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new 新緑と赤い薔薇。 / MAIN / 5/1 セントレイヤー刈谷 ナヲ。さん old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.15-20:16///EDIT/
■↑さん  from - KENPI
ご指摘ありがとうございます!
ちょちょっと修正してみましたがどうですかね?><;;
ピンクの髪はルカです^^

2011.05.15-21:05/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1628-8a1d9160


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房