SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 風薫る。

風薫る。
Model:Pさん




 



風薫る。




風薫る。




風薫る。




風薫る。




風薫る。





風薫る。




風薫る。




風薫る。




風薫る。




風薫る。




風薫る。




風薫る。




風薫る。




風薫る。




風薫る。




風薫る。

風薫る新緑の森を散歩。

タンポポの種を飛ばしてみたり、うぐいすと会話したり、
坂道を登ったり下りたりでいい運動になった(笑)


相変わらず、ロケハンなしの行き当たりばったりで山道を登って疲れましたorz
ロケハンは大事です。



そーいえば、50mmF1.4D使っているつもりで、でもなんだか50mmにしては広いなぁとか思っていたら35mmF2Dだった(;´Д`)
見た目よく似てるんですよ~50mmにしてはキレイなボディだな~とか思っていたら違った(笑)
そーいう目でみると5枚目のボケとかちょっとあれな感じ。

気づいたら90mm多用してます。いいね90mm!

そろそろ、85mmについて真剣に悩むべき?
昨日、SIGMAの85mmはジャスピン確率5割とか聞いてちょっとひいたし(笑)
やっぱりNIKONかなぁ…85mmF1.4DかGか…ん~





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/05/08/Sun 20:06:40  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 5/1 セントレイヤー刈谷 虚目狂蘭さん / MAIN / 春雨と桜模様。その3 old

COMMENT

森の妖精?  from - MaikooN
またまた素敵なモデルさんですね。
表情も自然な感じでイイです。
2011.05.09-00:13/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
Pさん、かわいいでしょ?
ノリがいいので撮っていて面白いです^^
2011.05.09-00:39/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1623-c798c9dd


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房