SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 美しく咲き乱れる。

ポートレート 撮影会 福井
福井チームのポトレ撮影会におじゃましてきました!




 




ポートレート 撮影会 福井
よく考えたら…ある意味、サンニッパじゃね?^^;;





ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井



ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井



ポートレート 撮影会 福井



ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井




ポートレート 撮影会 福井
Model:黒鳥さん、朝比奈空さん


お二人とも初めてお会いしましたが、朝比奈空さんは表情・ポーズ・その他(?)が素晴らしい^^
元からかわいいのにさらに可愛さが増す表情をするんです。
黒鳥さんは素の表情がもう…ドキュンです>< たまりません。


今回はよっさん、てなわんさん、おかきちさん、KENPIのカメラマン4人と
モデルさん2人での撮影でした。
噂には聞いてましたが、おかきちさんの爆笑トークが炸裂でこっちまで笑いすぎて手ぶれするからwww
あと、企画していただいたよっさん、そしてロケハンから小物の準備までいろいろと
手配してくださったてなわんさんの感謝です^^



今日は気合入れて何ヶ月ぶりかのD300とD700の2台体制でした。
でも、どれがD300か一見してはわかりませんよね?
D700もどのレンズ使うか悩んだ挙句…90mmと24-70mmズームしか使ってないという…(笑)



GWで高速は渋滞で移動にはちょっと疲れましたがとっても楽しい撮影会でした。


福井には美人が多いという伝説はやはり本当なんだと確信しました!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2011/05/04/Wed 23:59:58  ポートレート/CM:10/TB:0/
new 4/16 COSSAN in 刈谷 雪良さん / MAIN / 桜舞う。その2 old

COMMENT

  from - tenawanboy
どーも、今日はお疲れ様でした!
さすが、速いですね。しかも、やっぱ、見せ方がうまい!
僕が撮ってない、羨ましいようなショットが何枚かあります。

謎のリンクがつながりません(>_<)
2011.05.05-01:11/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - よっさん
お疲れさまでした~。
さすが、巨匠です。バリエーション豊かにそつなく撮ってますねぇ。
僕は表情ねらいでアップを多く撮りました(結果的に)
八重桜はちょうど見頃で本当に良かったです。長かった冬のおかげです。
たまには大人数での撮影会も楽しいですね。
今回はおかきちパワーにぼくが引きずられました。^^;
2011.05.05-07:15/よっさん/URL/EDIT/
■tenawanboyさん  from - KENPI
お疲れ様でした!
今回は見せ方は特に考えてません^^;;
疲れていたのでとりあえず並べておけみたいな。

後半はてなわんさんのおこぼれを拾っていたつもりなんですけど(笑)

謎のリンクってなんでしたっけ??^^;;
2011.05.05-14:15/KENPI/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
お疲れ様でした!
いつもの一人だとこんなにいろんなバリエーション思いつかないと思います。
撮影会ならではだと思ってます。
望遠で狙うのも普段はしないですからね^^;;
ほんと楽しかったです。
おかきちさんはいろんな意味で凄かったし面白かったです(笑)
2011.05.05-14:19/KENPI/URL/EDIT/
  from - おかきち
KENPIさん、初対面なのにイロイロと教えて頂きありがとうございました!

11枚目のような「雰囲気」のある写真、私には撮れないんですよね・・・(><)

トークじゃなくて、撮影レベルが上がるよう精進しますので、今後ともよろしくお願い致します(^-^)
2011.05.05-22:53/おかきち/URL/EDIT/
■おかきちさん  from - KENPI
お疲れ様でした!
11枚目はどういう状況でああなったか覚えてませんが…
いい感じになってよかったです^^

こちらこそよろしくお願い異します~^^
2011.05.05-23:42/KENPI/URL/EDIT/
うらやましいー!?  from - MaikooN
お久しぶりです。
楽しそうな撮影会ですね。
私も一度参加させて頂きたいですね。
私は5月3日~5日、3連ちゃんで撮影会に行って疲れました。
その割には成果が出ないのが最近の傾向です。
2011.05.06-15:28/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
3連ちゃんで撮影会って!?お若い!^^
自分は福井に1日行っただけでぐったりでした。
成果でないとかおっしゃりながら
推薦とか特選とか持っていっちゃうパターンですね^^
頑張ってください。
2011.05.06-21:12/KENPI/URL/EDIT/
お疲れさまでした!!  from - 朝比奈空
遅くなりましたが、5月4日はお疲れさまでした!!
初めましてでしたが、仲良くしてくださって大変感謝しております。

KENPIさんのお気に召すような写真が撮れましたでしょうか。。。(´・ω・`)
ポーズも表情もまだまだ修行中であり、決していい被写体とは言えず大変申し訳なかったです。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!
2011.05.08-22:21/朝比奈空/URL/EDIT/
■朝比奈空さん  from - KENPI
お疲れ様でした!
コメントどうもありがとうございます。
もう、お気に召すとかもったいない(笑)
表情もポーズも素晴らしかったです!

はい、こちらこそよろしくお願いします。
空さんのメイド服を生で見てみたいです(笑)

2011.05.08-22:45/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1620-1098eda6


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房