SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ モデルさん募集

■ポートレート写真のモデルさん募集■
モデル撮影会やイベントなどではどうしても時間をかけて撮影する事ができなかったり、気に入ったポーズをお願いする事ができなかったりして、思い通りの写真を撮る事ができません。

そこで個人撮影に応じていただける方を募集します。
まだまだ写真の勉強中ですので、思い通りの写真が撮れるかどうかわかりませんが、できるだけ努力してキレイに撮りたいと思います。


■サンプル■

晩秋の芸術村でポートレート
秋の終わり冬のはじまり
ノスタルジアの向こうがわ」←これは少人数撮影会
春、待ちわびて
はるうらら
冬夜のあかり
Dance Night
Le ciel bleu
Autumn color
幸せを探して…
Dazzlingly beautiful
秋色の光を求めて。
夏の日差し
雨のミュージアム
そよ風になびく秋桜と風車
秋雨の降る中で…

ポートレート全般

ここからコスプレ
コスプレ個撮
Rouge+noir撮影会
黄金の魔女


★水中撮影はじめました。
水中写真





■撮影条件■
できればブログに掲載可能な女性限定です。
非公開を希望されるという方でも構いません、非公開に致します。
撮影後に決めていただいても構いません。

撮影場所は岐阜・愛知県を中心に東海三県のおもに屋外のストリートや公園、観光名所など。また、ご希望の場所あればできる限りお応えします。

屋外で私服のポートレート写真又はコスプレ等の写真モデルを希望します。

撮影日は基本的に土日祝日にお願いします。どうしても平日が都合いいという方が見えましたら、できる限り対応します。

ノーギャラですが交通費、食事代、その他撮影に必要と思われる経費についてはこちらで負担させていただきます。
(たまに遠くから依頼されて旅費負担してくださいとか関東まで来て場所代も払ってくださいとかいう方がみえますが…そういった方々のご依頼はお断りすることがあります。)


撮影した写真はメールまたはCD-Rでデータをお渡しできます。
ご自身のwebサイト等でご自由にご使用していただいて結構です。

ご連絡先は下記メールアドレスよりご応募ください。
kenpi009#gmail.com
↑#を@に変えてメールしてください。


ご連絡をお待ちしております。
なお、ご不明な点等がありましたら、メール又は管理者のみ閲覧可能なコメントでも結構ですので、お気軽に連絡ください。



■お願いしたいイメージ・ロケーション■
「桜」
「チューリップ畑で」
「紫陽花」
「花火と浴衣」
「夏祭り」
「砂浜で水着」
「夕焼けの砂浜」
「ボウリング場で」
「動物園で」
「夜の街で」
「野球場で」
「薔薇園」
と…とりあえず思いつくものあげてみました。
この中で、おもしろそうと思ったものがあればご連絡ください。


2006/12/24/Sun 00:00:00  その他/CM:0/TB(-)/
new はじめてのお散歩写真 / MAIN / 金沢写真勉強会Vol.1 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房