SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 5/1 セントレイヤー刈谷 

5月1日に開催されたセントレイヤー刈谷あいおいホールへ行ってきました。

5/1 セントレイヤー刈谷
ねぇ、タクトくんはガラス越しのキス、ありなひと?

今日は奥様の専属です^^;;;




 






蜜蜂まりぃさん 頭取 スタードライバー輝きのタクト
5/1 セントレイヤー刈谷



5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷
綺羅星っ☆>




ストッキング
5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷





5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷



シェリル
5/1 セントレイヤー刈谷
荷物とか気にするな(;´Д`)




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷





5/1 セントレイヤー刈谷
だ~れ~か~くうきょ~の~りんかく~を~♪




5/1 セントレイヤー刈谷




5/1 セントレイヤー刈谷

最後のシェリルだけなんかgdgdですみません(;´Д`)






その他、今日撮らせていただいた方々~


ヒイラさん シェリル
5/1 セントレイヤー刈谷




虚目狂蘭さん 呂蒙子明
5/1 セントレイヤー刈谷
関節技かけてくださいw




ナヲ。さん チルノ
5/1 セントレイヤー刈谷




撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)



いやぁ~蜜蜂まりぃさんは相変わらず美しかった!
しかも、頭取ですよ~あのデザイン考えた人すごいよね!
興奮しすぎてブレ写真とピンボケが多かったwww
ストッキングもとっても素敵!

シェリルはステージでしか撮ってないからgdgdになってしまった(;´Д`)
ステージでストロボ使ってみたけどなかなかいい感じになってよかった。
これは使えるね~新しい発見でした。

ストッキングは結局1ヶ所でしか撮ってないけど
あの場所ってやっぱりすごくよかった。
刈谷なのに90mmとかで全身撮ったりしてみた。
レフ板がガラスに映るのがモニョモニョ…


今日の会場は雨で外光が少ないし照明も半分しか点いてないし
2階の通路を照らす端っこの照明は1/4とか点いてないのとかで困った。
ISO感度上げてなんとか撮れたけど…できればISO800までで抑えたいな。


今日もとっても楽しかったです^^





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/05/01/Sun 23:24:52  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new 桜舞う。その2 / MAIN / 4/3 COS★ONE(コスワン) ぴーごろーさん2 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1618-c0d8b5a2


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房