SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ マクロスF撮影会in太閤山 その2

摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ
摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ




 





摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ




摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ




摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ



摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ



摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ



摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ




摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ



摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ



摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ



摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ



摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ



摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ



摩耶さん・みうさん シェリル・ランカ

先週、TSUTAYAでイツワリノウタヒメ借りてきて見たすぐ後に
サヨナラノツバサ見に行ってきた!
で、今日また見に行ってきた!
1回目より2回目の方が感動した!

しかし、虹色クマクマのライブシーンはいいね。

あと2回くらいは見たいかな^^

ブルーレイが欲しいかも><




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/04/29/Fri 00:15:32  コスプレ-ロケ/CM:0/TB:0/
new チューリップとルピナス / MAIN / 4/3 COS★ONE(コスワン) azsさん  old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1615-f960e382


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房