SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 4/16 COSSAN in 刈谷

4月16日に開催された「COSSAN in 刈谷」へ行ってきました。

4/16 COSSAN in 刈谷
テトVerなのでテトリョシカ。




 



美乃弥香さん テトリョシカ
4/16 COSSAN in 刈谷



4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷



4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷




重音テト 虚実快楽
4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷





その他、今日撮らせていただいた方々~


okogeさん(パンティ)、飛【あす】さん(ストッキング)
4/16 COSSAN in 刈谷
まじ天使やわ~( ゜∀゜)=3




4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷




海凛空【みりあ】さん(ルカ)、咲藍【さくあ】さん(ミク) 恋色病棟
4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷




4/16 COSSAN in 刈谷




桧呂さん(折原九瑠璃)
4/16 COSSAN in 刈谷
お久しぶりに出会えた^^





雪良【キヨラ】さん(ミク)
4/16 COSSAN in 刈谷




綵咲【あやさき】さん(杏子)まど☆マギ
4/16 COSSAN in 刈谷



怜二さん(ブルーローズ)TIGER&BUNNY
4/16 COSSAN in 刈谷
すごい!TIGER&BUNNYってまだ始まったばかりなのにこのクオリティ!!
お尻が素敵でした^^;; すみません、お尻好きなので…><;;;




撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)




後半、疲れてきてしまって…腕がプルプルしてたwww
やっぱりズームレンズって重いなぁ~

あぁ、やっぱり明るいところはいいですね~実感します(笑)



明日は午前中にやらなければいけないことがあるのでどこへも行かずに
まったりと現像作業するつもりです。先週の現像が全然終わってないですからね~^^;;;
読みかけの推理小説も読みたいし。Photoshopでいろいろ画像触りたいし…何気にやる事いっぱいです^^;;






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/04/16/Sat 23:06:10  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new 放課後のプレアデス / MAIN / 放課後のさくら。 その2 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1604-8e21d802


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房