SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 4/3 COS★ONE(コスワン)in刈谷

4月3日に開催された「COS★ONE(コスワン)in刈谷」へ行ってきました。

いつものように今日撮らせていただいた方のダイジェスト。

4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷
専属だったので人数は少ないであります!





 





はじめましての(?)ぴーごろーさん

東谷小雪
4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷



みくずきん
4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷



4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷
この場所って今まで暗いからどう撮っていいかサッパリわからなかったけれど…こんな風に撮れるんだね~




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷



4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷



4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷





4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷
イキイキしてたw

何か足りないとか…気にするなっ!
(言わなきゃわからないですよね。)




その他に今日撮らせていただいた方々。


友紀さん(ランカ)、飴谷梓さん(シェリル)
4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




azsさん ストッキング
4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷



4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




巴さん 柳生義仙 百花繚乱サムライガールズ
4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷
素敵過ぎて鼻血が出そうです…




藍野咲さん リン
4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷





兎月瑪瑙さん ヤマスガタ・ジャガー スタドラ
4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷



巴さん 有原あゆみ 初恋限定ED
4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷



4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷




4/2 COS★ONE(コスワン)in刈谷
素敵過ぎて鼻血が出そうです…(2回目)



撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)




よくレイヤーさんに自分のカメラでも撮ってくださいって言われることがあるけれど…
ISO400の絞り優先の補正+0.3~1に設定してあるとシャッタースピードが1/25とかで…
ブレブレ写真連発してしまいました。ごめんなさい。
どれだけカメラの性能に頼っているかがばれてしまいます><


ぴーごろーさん大人気でいろんな方に撮られていた。

いろんな方とお話できたし楽しかった^^
あと数人の方とお会いしたかったのですが、気づいたら帰られていて…ショボーンです。


来週はイベントには行きませんが忙しいです。
再来週は何も予定がありませんorz
どなたか…撮影しましょうよ~




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/04/04/Mon 00:57:52  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new とどけ!ふたりの組曲♪ / MAIN / 春のひかり その3 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.04-20:19///EDIT/
■↑さん  from - KENPI
どうもありがとうございます。
ご質問の回答ですが…ここで書くのもなんですので
よろしければ、メールいただけませんでしょうか??

kenpi009☆gmail.com
☆=@

ご一緒にイベントに行くのとかでもいいですよ^^
2011.04.04-21:22/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1591-1dc96256


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房