SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ やわらかな光とおだやかな風。

ポートレート かおり
Model:かおりさん



 




ポートレート かおり




ポートレート かおり




ポートレート かおり




ポートレート かおり




ポートレート かおり




ポートレート かおり




ポートレート かおり




ポートレート かおり




ポートレート かおり




ポートレート かおり




ポートレート かおり




ポートレート かおり

ここに行くのも秋以来なので数ヶ月ぶり。
移動しながら撮影で約4時間かけてなんとか最後まで回れた。
といっても、いってないルートも多いのでじっくり撮影して回るなら
ピンポイントで行かないとダメですね。

今日はとにかく機材を軽くしたかったのでレンズを24mm・50mmF1.4D・90mm・17-35mmだけ持って行った。
50mmF1.4Dが相変わらず逆光で真っ白けになった。曇りだと白くなるだけでハレーション効果が少ない。


今日もいろいろと楽しい撮影でした^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2011/03/21/Mon 22:46:41  ポートレート/CM:0/TB:0/
new NAGOAYAオートトレンド2011 その6 / MAIN / 土日のダイジェストみたいなの。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1579-46413b02


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房