SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 土日のダイジェストみたいなの。

摩耶さん みうさん
みうさん 摩耶さん キキララ




 





放課後のプレアデス
摩耶さん みうさん
すばる・あおい





スイートプリキュア
senaさん 摩耶さん
キュアリズム(senaさん)、キュアメロディ(摩耶さん)





みうさん
ランカ





みうさん





摩耶さん みうさん




摩耶さん
シェリル




みうさん




摩耶さん




senaさん
シェリル




土曜日の朝に名古屋から新幹線で京都へ
京都から車で大阪へ行く予定が渋滞がひどく電車で行く事に。
このお二人、海外旅行へでも行くかのようなトランク持って電車に乗って大阪へ
大阪のスタジオで撮影~ 白くて明るい部屋で何も考えずに綺麗に撮れた。
それが1・2枚目。

その後、また3人してハァハァいいながら京都まで戻って京都から車で金沢へ
金沢に到着が22時くらいでビジネスホテルでさっさと寝るw

朝、お迎えに来てもらってsenaさん拾って小杉へ~
マクロス撮影会のはずなのになぜかプリキュアw
ま、かわいいのでありですよね^^

体育館の中を中心に暗い暗いいいながらもISO感度アゲアゲで撮影。

さすがに帰る頃にはぐったり(笑)
金沢駅まで送ってもらって「しらさぎ」で一路岐阜へ
何気にドタバタしていたので、お土産買うの忘れた><
電車が来たときにキオスクで「柿チョコ」売っているのを見つけて急いで買うw
柿チョコって新潟にしか売っていないと思っていたから思わず買ってしまった。

電車の中でiPhone見ていたら…気持ち悪くなってきたorz
でも、電車を降りて少ししたら治った。酔ったのかな?

ということでざ~っと書くとこんな感じ。
楽しいと時間が過ぎるのがあっという間ですね~

皆様お疲れ様でした。

2日間で1172枚でした。まぁ、そんなに多くない。
明日も頑張ります!^^



2011/03/21/Mon 01:06:47  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new やわらかな光とおだやかな風。 / MAIN / NAGOAYAオートトレンド2011 その5 old

COMMENT

  from - まや
本当にお疲れ様でした…!
そして、大阪から石川まで付き合って頂いてありがとうございました^^
データ楽しみにしてます♪
1172枚って…現像がんばって下さい。。
2011.03.21-21:21/まや/URL/EDIT/
■まやさん  from - KENPI
お疲れ様でした~!
疲れましたが、とっても楽しかったです^^
データ…がんばります。
2011.03.21-22:49/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1578-459a5444


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房