SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ セントレイヤー刈谷 yukiさん

yukiさん ローゼンメイデン 雪華綺晶
yukiさん ローゼンメイデン 雪華綺晶




 





yukiさん ローゼンメイデン 雪華綺晶




yukiさん ローゼンメイデン 雪華綺晶




yukiさん ローゼンメイデン 雪華綺晶




yukiさん ローゼンメイデン 雪華綺晶




yukiさん ローゼンメイデン 雪華綺晶




yukiさん ローゼンメイデン 雪華綺晶




yukiさん ローゼンメイデン 雪華綺晶




yukiさん ローゼンメイデン 雪華綺晶

あまり深く考えずに撮ったのに…こんな絵が出てきてビビッた!
この人すごい!素敵過ぎます。

完全にこの目にやられたのは間違いない。



ここ数日で感じた事や思ったこといろいろあるけど…
幸せな事にいつもと変わらずに生活しているんだし、前を向いていかないといけない。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/03/14/Mon 22:52:58  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new NAGOAYAオートトレンド2011 その3 / MAIN / 春のひかり old

COMMENT

  from - よた
白の階調・質感が出ていて大変素晴らしいと思います!
名作です♪
2011.03.15-10:11/よた/URL/EDIT/
■よたさん  from - KENPI
ありがとうございます!
でも、自分はその場で撮っただけなので
ほんとの功労者はこのレイヤーさんと
自分の2人前に撮られたカメラマンさん…
(その方がここで撮り始めたと思うのですが)
だと思ってます。
もう一回撮れと言われても無理です^^;;;
2011.03.15-19:29/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1572-29e41b64


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房