SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 2/27 COS★ONE in名古屋市公会堂

2月27日に開催された「COS★ONE in名古屋市公会堂」へ行ってきました。

今回も少なめですが…とりあえず、ダイジェスト。

2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂



 





azsさん(パンティ)、ユキさん(ストッキング)
2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂
ぶれてますけど…サイリウム優先ですw




2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂




2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂




うりんさん(まどか)、村松鈴さん(さやか)
2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂



2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂




2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂





愛結さん(ミク)、ミミタソさん(GUMI)マトリョシカ
2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂
だ、誰もいない…なんという奇跡w




二宮ユーリさん(斎藤一)
2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂



環さん(レミリア・スカーレット)有世さん(フランドール・スカーレット)
2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂



花奈さん(ミク)
2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂




せつさん(シェリル)
2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂




azsさん(シェリル)
2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂




礼音さん(シェリル)
2011/02/27 COS★ONE 名古屋市公会堂
まさかのラスト3連続シェリルさんw


撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)




いやぁ…起きたら12時とかで(またかっ!)行こうかどうしようか迷いましたが
来て欲しいとか言われていたので行くことに。
行きの電車で思わぬ事態が発生!
電車が揺れたときに隣にいた女性のヒールが自分の親指に直撃!
めちゃくちゃ痛かった。その後もずっと痛いんですけど><
そんな事があってさらにテンションダウン。

しかし、そんなことは関係ないので痛みをこらえて撮影っす。

公会堂は全体的に暗いのでサイリウムで遊ぶのはいいかもしれませんね。
三脚があったらもっと遊べたかも。

ここの全館開放はやっぱり4時までが勝負ですね。
暖かくなってきたのでベランダも撮りやすい。
ま、会場内は暑くてまたひとりで汗かいてました^^;;;

ズームレンズの他に単焦点24mmと50mmを持っていったくせに
全然使ってないというオチ。
今日も重い荷物持って体力づくりでした~


来週から久々に怒涛のスケジュールこなしていく予定。
がんばれ!おれw



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/02/27/Sun 20:54:52  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new 2/27 COS★ONE 愛結さん、ミミタソさん / MAIN / 夜の花園。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1560-4feacd81


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房