SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 冬の夜光華

イルミネーションポートレート かおりさん
イルミネーションチャレンジ再び^^;;




 




イルミネーションポートレート かおりさん




イルミネーションポートレート かおりさん



イルミネーションポートレート かおりさん



イルミネーションポートレート かおりさん



イルミネーションポートレート かおりさん



イルミネーションポートレート かおりさん





イルミネーションポートレート かおりさん
どっかで見たポーズ?^^;; 本人も意識したらしいです(笑)
対抗するには歳がちが(ry→元ネタ







イルミネーションポートレート かおりさん





イルミネーションポートレート かおりさん




イルミネーションポートレート かおりさん




イルミネーションポートレート かおりさん



イルミネーションポートレート かおりさん

イルミネーション撮るとわかっていたのにクロスフィルターとか
お手製フィルターとの存在をすっかり忘れていました><
頭の中は「北風と太陽」しかなかったからw

ひとりでストロボ持ってカメラ持って撮影ってすごく大変だった。

次(年末)までに何か策を考えておこう。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/02/18/Fri 21:59:49  ポートレート/CM:4/TB:0/
new パン&ストinブルーボネット / MAIN / ワンフェス2011冬 コスプレ編 円ちゃみさん old

COMMENT

  from - よっさん
ナチュラルな表情がとても素敵なモデルさんですね。
やっぱこういうのは高感度を活かして撮った方が自然ですね。
したから三枚目のほわんとした感じの写真が表情も含めて特に好きです。
2011.02.19-23:05/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
そうなんですよ!表情がすごく素敵でナチュラルなんです。
これで初めてのポートレートっていうんですから…
下3枚はお気に入りです^^
下から3枚目はちょっとだけPhotoshopのお世話になりました^^;;
2011.02.19-23:58/KENPI/URL/EDIT/
素敵です。  from - MaikooN
お久しぶりです。
久々に私の若い時代の女の子を見た様な感じがしました。
私はこのような女性にとても弱いです。
2011.02.20-14:59/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
お久しぶりです!お元気ですか!?
なんかわかるような気がします^^;;
素朴な可愛さですよね~
2011.02.20-19:20/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1556-bbf15eb7


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房