SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 暑さで動物もぐったり

いしかわ動物園に行ってきました。
暑いのでほとんどの動物はおとなしくしてました…
いしかわ動物園

ペンギンさんもお疲れ気味です。


 
 
いしかわ動物園

ライオンやトラは目しか動かさないのに、豹さんは以外に元気でした。

いしかわ動物園

プレーリードックは暑くても監視を怠りませんw

動物って難しい…記念写真を量産してきてしまいました(笑)

オラウータンのウインドウの前に立ったら、いきなりオラウータンが近づいてきた!え?おれのこと仲間とでも思った?いや、そんなに毛深くないし…w
あまりにガラスに近づきすぎるので写真は撮れませんでした。
2007/08/19/Sun 22:42:25  動物・鳥/CM:2/TB:0/
new で、でたぁ~D3とD300 / MAIN / ひまわり村とホリ牧場 old

COMMENT

  from - tenawanboy
私が行ったときもライオンやトラなどはぐったりしてましたねぇ。
プレーリードッグはいいポーズをキャッチされましたね。
ゾウとかキリンなどは撮られませんでしたか?
2007.08.20-01:03/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
ゾウは檻の中にいたので1枚撮ってあきらめました。
キリンは…首から上だけを何枚か撮りました。
カバはお食事中でずっとおしりむけてました(笑)
ちょっとカメラマンとしての根気が足りませんね(汗)
2007.08.20-01:27/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/155-0a76072c


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房