SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ CP+「シーピープラス」2011

カメラと写真の総合展示会CP+「シーピープラス」2011へ行ってきました。
CP+ シーピープラス イベントコンパニオン




 




CP+ シーピープラス




CP+ シーピープラス




CP+ シーピープラス




CP+ シーピープラス




CP+ シーピープラス



CP+ シーピープラス




CP+ シーピープラス




CP+ シーピープラス




今回の目玉?
CP+ シーピープラス
実機触れたんですが、すごい行列で20分待ちとか言われたので触ってないです。





でた~SIGMAの潜水艦w
CP+ シーピープラス




CP+ シーピープラス








ストロボ持っていかなかったのでコンパニオンさんは撮らないとか言っておきながら…




思いっきり撮ってきましたwwww


CP+ シーピープラス イベントコンパニオン



CP+ シーピープラス イベントコンパニオン




CP+ シーピープラス イベントコンパニオン



CP+ シーピープラス イベントコンパニオン



CP+ シーピープラス イベントコンパニオン




CP+ シーピープラス イベントコンパニオン



CP+ シーピープラス イベントコンパニオン



CP+ シーピープラス イベントコンパニオン



CP+ シーピープラス イベントコンパニオン



CP+ シーピープラス イベントコンパニオン




CP+ シーピープラス イベントコンパニオン




CP+ シーピープラス イベントコンパニオン




CP+ シーピープラス イベントコンパニオン
Panasonicレベル高い!




CP+ シーピープラス イベントコンパニオン




CP+ シーピープラス イベントコンパニオン




CP+ シーピープラス イベントコンパニオン




CP+ シーピープラス イベントコンパニオン




CP+ シーピープラス イベントコンパニオン




CP+ シーピープラス イベントコンパニオン





NIKONブースでD3S+12-24mmF2.8でのためし撮り。自前CFを差し込めばデータもらえる。
CP+ シーピープラス イベントコンパニオン



CP+ シーピープラス イベントコンパニオン



D300sとズームレンズ(?)
CP+ シーピープラス イベントコンパニオン
F値の変わるズームレンズに翻弄されたw




取材の女子高生にこっち向いて構えてもらっていいですか?と言われたので…とったったw
CP+ シーピープラス イベントコンパニオン




SIGMAのブースでいろんなレンズを試す事ができたので気になるレンズを2~3チョイス。

85mmF1.4
CP+ シーピープラス イベントコンパニオン


70mmF2.8MACRO
CP+ シーピープラス イベントコンパニオン



15mmF2.8Fisheye
CP+ シーピープラス イベントコンパニオン



CP+ シーピープラス イベントコンパニオン
魚眼おもしろい~




SIGMA50mmF1.4
CP+ シーピープラス イベントコンパニオン



NIKON50mmF1.4D
CP+ シーピープラス イベントコンパニオン

違いですか…よくわかりませんね^^;;;

ほんとは100mmとか300mmとか試してみたかったけどそんな距離で写す物がないので近めのレンズをチョイス。

なんだかんだいってSIGMAのブースにいちばん長くいたかも。



こういったカメラ関係の展示会は初めて行きましたが、雑誌やテレビで見る有名カメラマンの皆さんが
うろうろしていて驚いた!魚住さんとか土屋さんとか中井さんとか米さんとか小澤さんとか並木さんとか
まさにオールスターキャストって感じでしたよ~ 土屋さんなんか一緒にコンパニオンさん撮ってたりしてたしw

よく考えずに家を出たのでD700に50mmF1.4Dつけてあと17-35mmと90mm、そしてGX100を持って行った。
ほぼ50mm1本勝負な感じだったのでコンパニオンさんに全身はあんまり撮れず。


今日は大阪に行くか横浜に行くか迷った挙句、横浜へ行った。
行く目的はやっぱり御苗場の写真を見たかったからなんです。
で、面白かったし感動的な写真にも出会えた!それと同時に自分の写真が恥ずかしくなってきた。
世の中には凄い人たちがいっぱいいるんですね。
もっともっと頑張らないといけないと思いましたよ。
とか思いながらもコンパニオンさん激写ですからね(笑)


帰りの新幹線では念願のシューマイ弁当も食べれて満足満足な1日でした。
ちなみに朝は7時に出て夜は21時に帰ってきた。

週に3回も関東へ行くとは…おれってそんなアクティブ派じゃないはずなんだけどw
これで夏まで関東方面は無いかな~



2011/02/12/Sat 01:15:49  イベント/CM:0/TB:0/
new ワンフェス2011冬 コスプレ編 月夜さん / MAIN / ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2011[冬] その6 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1549-58a917f5


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房