SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ B★RS

B★RS
わたしはブラック★ロックシューター




 




B★RS



B★RS



B★RS



B★RS




B★RS



B★RS



B★RS



B★RS



B★RS



B★RS




B★RS
yun-yuさん ブラック★ロックシューター
弥香さん デッドマスター


今年の1発目はお馴染みのスタジオでB★RSの撮影でした!

お2人ともとにかく素敵やわ~^^


このスタジオ暗いけど、もっと暗くできるようになるといいな。
途中、西日が強烈で…それはそれでいいんですがね。
ダークなイメージで撮りたかったので暗い部屋に蛍光ライトの方がイメージつかみやすい。
ストロボだと写してみないとわからないから(笑)

セカンダリストロボにもう少し早く気づくべきでしたw




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2011/01/18/Tue 19:15:30  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new 1/22 アミティエ刈谷あいおいホール / MAIN / SLOW-STEP Second 2010 CosPhotoBest old

COMMENT

  from - よっさん
この寒いのにほぼビキニ状態ですね。(暖房あるか)
明るいところで暗く撮るってのはなかなか難しいですね。
サブの青いストロボがいい感じに当たっていますね。
二灯はまだ僕は使い切れてませんわ~。
2011.01.18-22:43/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
このコートがとても暖かいそうです。
でも脱いだ時はさすがに寒そうでした(笑)
あと、シャッター側に壁が立っていたので以前より
暖房効率はいいのかもしれません。

青いストロボはかなりいい加減に置いてあるんですが
なかなかいい感じになりましたw
それよりもメインストロボにも色つけてWB触ってって
やったほうがもっと雰囲気でたかな~とか思ってます。
2011.01.19-22:57/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1523-b17f1157


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房