SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ワンフェス2007夏 コスプレ その10

ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2007夏コスプレ:キキワンさん
ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ
ワンフェス2007夏コスプレ:キキワンさん ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ


 
 
ワンフェス2007夏コスプレ:キキワンさん ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ


ワンフェス2007夏コスプレ:キキワンさん ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ


ワンフェス2007夏コスプレ:キキワンさん ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ


ワンフェス2007夏コスプレ:キキワンさん ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ


ワンフェス2007夏コスプレ:キキワンさん ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

ホムペ見て驚いた!名古屋で行なわれた世界コスプレサミットで準優勝だったそうな。
写真撮る前から思っていたのですが…レナにしては美人すぎませんか?


今回の写真はほとんど修整していません。変に修正すると余計に白トビを作ってしまいました。ほんと難しいです。


2007/08/15/Wed 09:35:26  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new ワンフェス2007夏 コスプレ その11 / MAIN / ワンフェス2007夏 コスプレ その9 old

COMMENT

  from - tenawanboy
この方、美人ですねぇ。
手にしているのは包丁?

このシリーズ、たくさんのキャラが登場していますが、
KENPIさんは、一目で何のキャラだか分かるんでしょうか?
2007.08.16-22:00/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
美人ですよね~♪
でも、このキャラはカワイイ系のキャラなので、美人すぎます(笑)

手にしてるのは鎌じゃなかったかな??
「ひぐらしのなく頃に」はPS2版のゲームを半分くらいやりましたから。

知らないキャラもたくさんいましたよ。
北陸はアニメ過疎地域なので関東で普通にテレビでやっているアニメも石川ではDVDとかでしか見れないなんてことが多いんです。
でも、有名なキャラならだいたいわかっているつもりです。名前まではスラスラとは出てきませんが。
2007.08.16-23:27/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/151-e91690e2


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房