SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ C79コミックマーケットへ行ってきました!

C78コミックマーケット コミケ 東京ビックサイト
コミックマーケットの2日目・3日目へ行ってきました。

コスプレの写真を2日分まとめてド~ン!

あ、これは夏の写真なんです…今回何も考えずに撮り忘れました^^;;




 
ほぼ撮らせていただいた順に掲載…だと思う…

2日目(12/30)から。

sherii;さん まぁじ.kさん ピチュウ・ピカチュウ擬人化
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



五目さん ララ To LOVEる
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



まろにえさん 霧雨魔理沙
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



桜華実ももさん 霧雨魔理沙
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



ミヤコさん ワタナベ・カナコ 綺羅星っ!
C79コミックマーケット コミケ コスプレ




白雪さん あやのさん
C79コミックマーケット コミケ コスプレ




みさみささん 博麗 霊夢 ちーのさん 霧雨魔理沙
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
東方多いなw



桂舜さん 
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



yuuさん アキラさん ゆり AngelBeats
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



九重かしこさん 
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



霜月りんさん 博麗 霊夢 氷犀弥歩さん 十六夜咲夜
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
まさか氷犀弥歩さんにここでお会いできるとは!
写真はヘナチョコですみませんwww



瀬々さん 寧々さん
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
いつかお会いしたいと常々思っていて、やっと出会えた!しかも東京で…ほんと嬉しい!
コスモード(?だっけ?)立ち読みしましたよ!<買え!w




??さん タオカカ ヒロさん ライチ・フェイ・リン きつねっぽさん タオカカ BLAZBLUE
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
わかるよねw てか、画像検索「タオカカ」ぐぐったらうちの画像がたくさん出てきて驚いたwww
相変わらず仮面取ってもとっても可愛かった^^




まふうささん ジュディス
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



Miraaさん 
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



ふみさん 月華 観用少女(プランツ・ドール)
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
写真加工しました。




ソラさん
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



山本捺生さん ルカ
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



タコさん
C79コミックマーケット コミケ コスプレ




甘栗いるふさん みつば みつどもえ
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
あまぐりたんは相変わらず幼女が似合いますね^^




ぜろいんちさん ドラえもん
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
ぜろいんちさん超かわええ~ 寒くてくねくねしてたのがまた可愛かったwww



ここから、3日目(12/31)


まつりさん パンティ
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
なにこの写真!誰が撮ったの??って感じ(笑)




秋津 穂乃華さん マリ
C79コミックマーケット コミケ コスプレ




まあじ.kさん 重音テト
C79コミックマーケット コミケ コスプレ




東野みおさん レミリア・スカーレット
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



ポチさん 
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
名刺の裏側が阪急電鉄の使用済みプリペイドカードになってた!どんだけ鉄?(笑)





かぐねさん ゆり
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
なんかすごい囲みができてると思ったら…かぐねさんでした。
囲みのいちばん前に入り込んだんですが距離が近すぎてあんまり撮れなかった>< なのでおしり(笑)





てとろんさん 怪盗アルセーヌ
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
このコス見てみたいと思っていたら…いた!かっこいい!
この方もご近所さんなんだ。





悠木菜乃さん ニンフ そらのおとしもの
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
逆光フェチにはいい場所。



かるさん シエスタ00
C79コミックマーケット コミケ コスプレ





る・w・いさん ミク は・w・にさん ルカ
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
逆光フェチには最高の場所!
今回の1番いい写真かも^^





珠樹コウトさん ルカ
C79コミックマーケット コミケ コスプレ




みふゆさん
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
あら、この方もご近所さんじゃないか…φ(.. )メモメモ




屑木こやさん ライトニング
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



ここから屋上へ移動!



桜井ひめさん 石動美緒 七瀬結羽さん 結野嵐子 えむえむっ!
C79コミックマーケット コミケ コスプレ




リリコさん おとな銀行頭取 OPAさん イブローニュ 綺羅星っ☆>
C79コミックマーケット コミケ コスプレ




ヒロさん 菅原珠恵さん 魅音・詩音 エンジェルモート
C79コミックマーケット コミケ コスプレ
順光で囲まれていたので囲みがなくなるまで少し旅に出ようと離れたら…
二度と会えませんでしたorz なのでまともな写真この1枚くらいしか無い…とほほ。大失敗です。




縁(ゆかり)さん 戦場ヶ原ひたぎ
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



いくいくさん
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



みちこさん カレン・オルテンシア
C79コミックマーケット コミケ コスプレ



撮影させていただいた皆様ありがとうございます。
ご本人様に限り写真のお持ち帰り&CureやHPでの使用もOKです。


とりあえず、ダイジェストなので随時個々にアップしていきます。
首を長くしてお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。



2日目は曇りのち晴れで写真撮るにはよかった。
曇りだと影もできないし、こういった方向が制限されている撮影にはいいです。
逆に3日目は天気良かったのでみんな太陽に向かって立ってるから、まぶしそうな顔が多かったな~><

夏とはレンズが違うのだよレンズが…といってもあまり変わらないとか…そんなもんです。
気持ちの違いですよ。撮り方はストロボ直焚きの報道カメラマンっす^^;;;

3日目の後半に屋上に行ったけど超カオス&コミコミで全然撮れなかった。
おとなしく下にいたほうがよかったかな。ま、エンジェルモートのお2人に会えたし結果オーライです。


いろんな方に出会えた。某北陸イベントの主催とか福井のカメラマンさんとか名古屋のカメラマンさん
それに東海地方の方が意外に多かった。これからも仲良くしてください(笑)

ということで、昨日はpixivのB☆RS画集も買ったし今日は欲しかったROMも買ったし満足です。
今回もとっても楽しかった。できれば1日目も行きたかったかな。



さて、買ってきたROMみてニヤニヤしますヽ(´ー`)ノ


2011/01/01/Sat 00:52:30  コスプレ-イベント/CM:14/TB:0/
new C79コミックマーケット sherii;さん まぁじ.kさん / MAIN / SLOW-STEP Second 2010 BestPhoto old

COMMENT

  from - よっさん
お疲れさまでした~。
大量投稿なのに、早いっ、早すぎる!!
さすがです。
やっぱレンズがいいのでとてもクリアーに色が出ていると思いますよ。
2011.01.01-01:03/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
ありがとうございます。
やっぱり、これだけ撮ると名刺管理がミソですね。
夜にホテルで写真と名刺(メモ)見て確認しておきました。

さすがに色はとってもいいです。
逆光でもピントが合わないくらいですし^^;;
2011.01.01-01:16/KENPI/URL/EDIT/
あけおめです(^^ゞ  from - K-ZONE
お疲れ様でした♪

こういう大規模なイベントは今の私の環境では行けないから・・・うらやましいです(+_+)

しかもバックの第三者にちゃんとソフトの配慮もなさっててすばらしいですね。

かわいいコも沢山!

こういったイベなら純正大口径ズーム便利そうですね♪(合ってますか?)
※私はフルサイズの純正の標準はまだF4どまり。。。




2011.01.01-08:09/K-ZONE/URL/EDIT/
■K-ZONEさん  from - KENPI
あけおめです^^

できるだけ背景がボケるようにF2.8~3.5とかで上半身アップ多めです。
それでも後ろの人の顔がわかってしまうのでPhotoshopでぼかしてます^^;;

実はほとんどこの為だけに大口径ズーム買ったようなものなので^^;;;
でかいですけど、やっぱりいいレンズです。
2011.01.01-11:24/KENPI/URL/EDIT/
  from - 秋津穂乃華
撮影と掲載ありがとうございました!!
すごくコミケの画像がほしくて探していたので嬉しいです!
おかりしていきまーす(´人`)
2011.01.02-00:10/秋津穂乃華/URL/EDIT/
■秋津穂乃華さん  from - KENPI
こちらこそありがとうございました!
お疲れ様でした。
どうぞどうぞ持っていってください^^
2011.01.02-00:40/KENPI/URL/EDIT/
  from - は・ω・に
magnetのルカをやってました は・ω・に です♪
キレイに撮ってくださってありがとうございました(○´ω`○)

自分の写真撮れて無かったので嬉しいですー^^
お借りしていきますね><*
2011.01.02-01:07/は・ω・に/URL/EDIT/
■は・ω・にさん  from - KENPI
お疲れ様でした!
お綺麗なお二人なのでカメラが頑張りました!(笑)
何日か後に数枚アップするのでまた見に来てください。
ありがとうございました。
2011.01.02-01:27/KENPI/URL/EDIT/
  from - 白雪
コミケお疲れ様でした!! 二日目にメイド合わせをやっていました白雪です。

綺麗に撮影していただいてありがとうございます^^

写真のデータが全然なかったのでお写真お借りしていきますね!!

寒い中撮影していただきありがとうございました!!また機会がございましたらよろしくお願いします♪
2011.01.02-22:20/白雪/URL/EDIT/
  from - 五目
あけましておめでとうございますっ
To LOVEる、ララ・サタリン・デビルークをしていた五目と申しますっ
綺麗に撮っていただきとても嬉しいです(*´д`*)お写真、お借りしていきますっ
ありがとうございました!
2011.01.02-22:43/五目/URL/EDIT/
■白雪さん  from - KENPI
コミケお疲れ様でした!
こちらこそ撮影&掲載許可ありがとうございました。
何日か後に数枚アップするのでまた見に来てください。
2011.01.02-23:15/KENPI/URL/EDIT/
■五目さん  from - KENPI
あけましておめでとうございます。
コミケお疲れ様でした。
数時間後に数枚アップするのでまた見に来てください。(笑)
最初のほうに撮ったのでちょっと写真的にモニョモニョですけど…
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

2011.01.02-23:18/KENPI/URL/EDIT/
イベントお疲れさまでした  from - 悠木菜乃
そらのおとしもの、ニンフのコスをしておりました悠木菜乃と申します。
冬コミ、お疲れさまでした。当日は撮影して下さりありがとうございます!
綺麗に撮って頂けてとても嬉しいです、お写真お借りいたしますね。
ありがとうございました!
2011.01.05-00:05/悠木菜乃/URL/EDIT/
■悠木菜乃さん  from - KENPI
コミケお疲れ様でした!
こちらこそ撮影&掲載許可ありがとうございました。
何日か後に数枚アップするのでまた見に来てください。
大人気だったので結局、立ちポーズが撮れませんでした~><
2011.01.05-01:42/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1481-69bb11c7


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房