SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ワンフェス2007夏 コスプレ その7

ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2007夏コスプレ:さとうみおさん グフ娘
ワンフェス2007夏コスプレ:さとうみおさん グフ娘


 
 
ワンフェス2007夏コスプレ:さとうみおさん グフ娘


ワンフェス2007夏コスプレ:さとうみおさん グフ娘


ワンフェス2007夏コスプレ:さとうみおさん グフ娘


ワンフェス2007夏コスプレ:さとうみおさん グフ娘

後ろまで丁寧に作りこまれていて関心します。以前から撮りたいと思っていたコスプレでした。


レフ板を使う人が結構いた。ひとりでレフ板を自分の足にもたれさせて、撮っていた。レフ効いているかといったら…??でしたけど。やっぱひとりでは難しいと思う。

2007/08/14/Tue 18:20:08  コスプレ-イベント/CM:3/TB:1/
new ワンフェス2007夏 コスプレ その8 / MAIN / ワンフェス2007夏 コスプレ その6 old

COMMENT

  from - よっさん
これは作るのも大変でしょうけど、暑い中着ているだけでも大変そうですね。レフ板を脚にもたれかけるんですか。なかなかの技ですねぇ。
2007.08.14-20:09/よっさん/URL/EDIT/
  from - tenawanboy
これはハリウッド映画も顔負けのコスプレですねー。
しかし、ここまでやる情熱にはちょっとついていけないですなー。(^^;
2007.08.14-22:44/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
■よっさん
これを作られたのは、傍らでサポートしていた男性の方みたいです。
レフといってもキャッチ用のレフかもしれません。
スタンドとかに立てかけたらいいかも。荷物ですけれど。

■てなわんさん
これはほんとすごい完成度ですよ~。
でも、片手使えないので名刺交換するときに「片手ですみません」と言われてしまいましたw
2007.08.14-23:39/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/148-ddbca94d


ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2012冬へ行ってきました。 そのコスプレ写真です さとうみおさん ジオング ジオングキター! 脚なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんとです(ry
2012/02/20(月) 22:48:17 | SLOW-STEP Second
MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房