SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 聖夜の夢。 2010

セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん
蜜蜂まりぃさん

写真多いです^^;;




 




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん





セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん





セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん





セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん





セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん



セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん




セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん





セクシーサンタ 蜜蜂まりぃさん


なんていうか…お美しいです^^
思わず、「外人みたい」とか訳のわからないことを口走ってしまいました(笑)

しかし、なんですな…ガーターベルトってすごい破壊力www




2010/12/24/Fri 23:06:58  コスプレ-スタジオ/CM:0/TB:0/
new Merry Christmas! 2010 その2 / MAIN / Merry Christmas! 2010 その1 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1477-bfa250ea


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房