SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ Merry Christmas! 2010 その1

メリークリスマス
Merry Christmas!



 




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん





オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん




オリジナルサンタ いそのうみさん、夕都さん

今年のサンタさんはいそのうみさんと夕都さんでしたヽ(´ー`)ノ



今年も残すところあと数日となりました。
今年は転勤という転機を迎え、住み慣れた金沢を後にして東海地方へ引っ越してきました。
最初はとても不安でしょうがなかったんです。いままでのようには写真撮れないんだろうなと
勝手に決め付けてネガティブな春を過ごしていましたが、暖かくなるにつれ少しずつ前を向いて
少し頑張ってみようと考えれるようになりました。

そんな折にお声を掛けていただいた方々には本当に感謝しています。
イベントで少しずつ撮るようになって、撮影会のお誘いとかお声をかけていただけたりするので
今では続けていてよかったなと思っています。

仲良くしていただいた方、モデルになっていただいた方、
イベントでお世話になったレイヤーさん、ブログに批判コメントしてくださる方w
皆さんに感謝します。

ありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします^^


皆様に幸せが訪れますように願っています。

メリークリスマス!





あ、まだ終わらないヨ!


2010/12/24/Fri 20:58:46  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new 聖夜の夢。 2010 / MAIN / 12月23日 スタジオ撮影会 old

COMMENT

  from - よっさん
アップするなら今日ですね~^^
バーチャルの世界で楽しませてもらいますよ。
批判コメントまで感謝とは、人間が出来てますね。さすがです。
2010.12.24-22:40/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
はい、じっくり暖めておきました^^
批判コメントあるってことはある程度評価されているってことだと
思いますし、反面教師でもありますからね^^
2010.12.24-23:18/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1474-6bf40937


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房