SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 12月11日 スタジオ撮影会 その1

いそのうみさん けいおん 平沢唯
いそのうみさん 唯



 




いそのうみさん けいおん 平沢唯




いそのうみさん けいおん 平沢唯




いそのうみさん けいおん 平沢唯




いそのうみさん けいおん 平沢唯




いそのうみさん けいおん 平沢唯




いそのうみさん けいおん 平沢唯




いそのうみさん けいおん 平沢唯
なんか忙しそうだな(笑)





いそのうみさん けいおん 平沢唯




いそのうみさん けいおん 平沢唯





いそのうみさん けいおん 平沢唯




いそのうみさん けいおん 平沢唯

前日の夜に予定していた衣装ができなくなったと連絡が来て
「え~~~~!」と思ったけど、唯も可愛かったから許すヽ(´ー`)ノ

もう少し撮ればよかったですよ。




ここのスタジオ、また更にパワーアップしてたw
バンク付の蛍光灯照明がたくさんあってそれだけでいい感じに撮れる。
でも、やっぱり蛍光灯だから緑かぶりするんですよね。
それと、白すぎてどうしてもコントラストが落ちる。
なので、ホワホワした感じならいいんでしょうけど
クッキリ撮りたいときはやっぱりストロボが必要かな?
以前より随分と撮りやすくなったのは事実です。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/12/13/Mon 19:55:29  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new 11/28 キャラダイス 麦さん Pナッツさん / MAIN / 12/12 COS★ONE(コスワン)in刈谷 old

COMMENT

お疲れ様でした!  from - いその
11日は本当にお疲れ様でした!
こんなわたしをわざわざ撮っていただき…嬉しいばかりです(´;θ;`)ぶわっ
ご期待に添えたら幸いですが…し、心配です;
また、後ほどご挨拶に伺いますね^^*

本当はわたしもちゃんと予定通りやりたかったのですが…申し訳ないです><
前日にできないと判明してガチでおお泣きしました(笑)
また機会がありましたら次こそちゃんと衣装つくりますね!ウッス!
2010.12.13-22:54/いその/URL/EDIT/
■いそのさん  from - KENPI
お疲れ様でした!
何をおっしゃいますか!
とってもよかったですよ^^

後半のほんとの衣装、楽しみにしてますね^^
でも、あれで2人だったら…興奮して時間通りに
終わらなかったかもねwww

また宜しくお願いします!
その前に写真もう少々お待ちくらさい。
2010.12.13-23:30/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1464-d5e03c12


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房