SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ イルミネーション 138タワーパーク その2

138タワーパーク イルミネーション2010
今週もまた行ってしまいました!

試したい事があったので実験してきました。



 



ハート
138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010





138タワーパーク イルミネーション2010



音符
138タワーパーク イルミネーション2010




138タワーパーク イルミネーション2010




音符の木
138タワーパーク イルミネーション2010




138タワーパーク イルミネーション2010




138タワーパーク イルミネーション2010




138タワーパーク イルミネーション2010




138タワーパーク イルミネーション2010
紅葉みたいでキレイ。





現実逃避w
138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010
LEDって点滅してるの? 60Hzとか?




ちゃんと普通の写真も撮りましたヨ。ギラギラですけどwww
138タワーパーク イルミネーション2010




138タワーパーク イルミネーション2010




138タワーパーク イルミネーション2010


自作フィルターでハートと星型と音符を作ってみました。
作ったと言っても紙を切ってレンズの前にあてているだけなので超お手軽です。
ハートはいまいち形が良くなかったですね~^^;;;

しかし、たったこれだけのことなのにちゃんと光が形になるってのは面白い。
特に音符は面白すぎ!

これでポートレートとか撮ったら面白いでしょうね。
ちゃんと撮る自信は無いですけど(笑)

先週に比べて随分と寒かった。
着実に冬に近づいていますね。



【写真追加】
手作りフィルター ハート、星、音符
手作りフィルターです。外径で約77mmくらい。



2010/12/11/Sat 22:49:17  街・建物/CM:2/TB:0/
new 12/12 COS★ONE(コスワン)in刈谷 / MAIN / 11/21 アミティエ刈谷 たかおさん 菊乃さん old

COMMENT

  from - もえみっく
すごいwwww
これフィルターを作って貼るだけでできるもんなんですか?
2010.12.11-23:14/もえみっく/URL/EDIT/
■もえみっくさん  from - KENPI
フィルター写真追加しておきました。
たったこれだけなんですが、絞りとかピントによって微妙に変わります。
あと、LEDが密集していると何がなんだかわからなくなるという。
一度お試しあれ^^
2010.12.11-23:43/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1462-5dadd1be


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房