SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ イルミネーション 138タワーパーク

138タワーパーク イルミネーション2010
ロケハンのつもりがガッツリ撮ってしまいましたw



 



138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010



138タワーパーク イルミネーション2010


イルミネーションというよりタワーメインになってしまいました(笑)


イルミネーションは三脚があれば撮れるけどイルミネーションポトレはどう撮ったらいいのやら…
やっぱストロボバンバン焚かないといけないのかな?
今日もポトレ撮っている人いた。どうみても同類な感じでしたw
しかし、ノンストロボで地明かりだけで撮っていたけれどどうなんだろう。

ん~難しそうですね。


それほど寒くないと思っていたけれど、指先は冷え冷えで車に戻ったら体冷えてるのがわかった。
これからの季節は暖かくしていかないとダメですね。


2010/12/04/Sat 22:47:18  街・建物/CM:2/TB:0/
new 光の舞い降る冬。 / MAIN / 11/21 アミティエ刈谷 雅秋煌さん old

COMMENT

私も花火見に行きました!!  from - かみた
こんばんは!はじめまして・・。

素敵な写真ばかりですね!!

私も家族で138タワーの花火見に行きました!
すごくよかったですね!!素敵でした・・・。
冬の花火もなかなか良いですね!!

今週末にも花火あるみたいなのでまた行こうかなと
思ってます!!

花火もイルミもこんな近場で見れるなんてすごく
ラッキーだなあと思う今日この頃です!!
2010.12.07-22:01/かみた/URL/EDIT/
■かみたさん  from - KENPI
はじめまして!コメントありがとうございます。

138タワーパークは人がいっぱいでしたね。
あんなに混んでいるとは思ってもいなかったので
ちょっとびっくりしました^^

花火は毎週あるようなのでまた写真を撮りに行きたいと思います。

イルミネーションはすごく豪華で立派でしたね。
次はキラキラフィルター付けて撮りに行きます^^;

2010.12.07-23:16/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1455-5f404ed1


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房