SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 11/23 コスプレイヤーズジャム お菓子の城

11月23日に開催されたコスプレイヤーズジャム レボリューション in お菓子の城へ行ってきました。

豆ちよこさん お菓子の城
今日は専属カメラマンなのでガッツリ撮りすぎました(汗
この写真は一切加工してないです(笑)




 



豆ちよこさん お菓子の城




豆ちよこさん お菓子の城




豆ちよこさん お菓子の城





サンシャシン…うしろ!うしろ!
豆ちよこさん お菓子の城
ダークプリキュアが現れた!




豆ちよこさん お菓子の城




豆ちよこさん お菓子の城
ダークプリキュア:うさこさん




豆ちよこさん お菓子の城




豆ちよこさん お菓子の城




豆ちよこさん お菓子の城





豆ちよこさん お菓子の城




豆ちよこさん お菓子の城




豆ちよこさん お菓子の城





豆ちよこさん お菓子の城





豆ちよこさん お菓子の城




豆ちよこさん お菓子の城




豆ちよこさん お菓子の城




豆ちよこさん お菓子の城




豆ちよこさん お菓子の城




豆ちよこさん お菓子の城
サンシャイン:豆ちよこさん

お疲れ様でした!
調子に乗って撮っていたら1000枚超えとか…電池もメモリーも1回交換するはずです(笑)

このイベント、参加人数が少ないのでとっても快適で好き放題撮れた。
新しく開放された赤い部屋が超良くて順番待ちが出るほどで、それがプレッシャーで汗かきまくり^^;;;

今日は天気良すぎで雲ひとつ無い空だったので空がCGみたいで逆に面白くない(贅沢?)

サンシャインは子供に大人気で何組かお子さんと一緒に写真撮られてました^^

やっぱり専属だといろいろと試す事ができてよかった。
しかし、逆光で太陽入れて絞って撮ったら…ゴミが…ゴミが…すごかった><;;
ちゃんと前玉も後玉も綺麗にしておかないとだめですね~今日はほんとに反省しました。



そーいえば、イベント始まってすぐくらいに和平会長いた!
やっぱり甚平着てたwww テレビといっしょやわ~とひとりで感動してた^^





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/11/23/Tue 23:27:30  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new 11/21 アミティエ刈谷 深羅さん / MAIN / 11/13 COS★ONE(コスワン) パンスト old

COMMENT

  from - よっさん
お疲れさまでした~。
ゴミはセンサーに付いていると思いますよ、多分。
それにしてもめっちゃ人が少ないというか貸し切り状態に見えますね。
こないだとはどえらい違い!
赤い部屋は面白そうですね。
2010.11.24-19:11/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
センサーのゴミは黒く点で写るのでまだ処理のしようがあるんですけど…
レンズのほこりは…14枚目?窓からの逆光で端っこに丸ボケが写ってます。
それがレンズのほこりなんですよ。最初はとにかく凄かったんです(笑)

階段以外は好きな場所で撮れるのでよかったです~
みんなそれぞれ専属カメラマンもしくは三脚使用でしたけど。

2010.11.24-22:55/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1444-27de0f41


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房