SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 11/13 COS★ONE(コスワン) こうたさん

11月13日に開催された「COS★ONE(コスワン)in刈谷」へ行ってきました。

11/13 COS★ONE(コスワン)in刈谷
こうたさん:オリジナル着物




 





11/13 COS★ONE(コスワン)in刈谷




11/13 COS★ONE(コスワン)in刈谷



11/13 COS★ONE(コスワン)in刈谷




11/13 COS★ONE(コスワン)in刈谷




11/13 COS★ONE(コスワン)in刈谷




11/13 COS★ONE(コスワン)in刈谷




11/13 COS★ONE(コスワン)in刈谷


なんて素敵な衣装でしょうか!

素敵だなぁ~撮りたいなぁと思っていたけれどなかなかタイミングが合わずにいて
気づいたらカートひいて更衣室へ向かわれるところで、「あ~失敗した~」と思っていたら
更衣室がいっぱいで違う更衣室へ向かう為にこっちに向かって歩いてみえたので
ココしかない!ココで逃したら一生後悔やわ!と思ってお声をかけさせていただきました。

ほんとありがとうございました!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/11/15/Mon 20:53:43  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new 11/13 COS★ONE(コスワン) hiroさん / MAIN / 森の秋。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1436-066b3f05


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房