SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 和合麻美写真集 写真集制作参加撮影会 その4

和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日
日本初ツイッターモデル!! 和合麻美さん
和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog

詳しくは「和合麻美、ファン(わごらー)と制作する写真集への道 目次

なぜ写真集発売に向かっているのかは中京TV「夢かなう」の番組企画からです。
彼女の頑張りの軌跡がHPにて見られます。
http://www.ctv.co.jp/yumekanau/

事務所の許可が出ましたのでブログに掲載させていただきます。

26日の第2回撮影会の写真です。




 





和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日




和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日




和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日




和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日



和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日

とっても素敵でしたヽ(´ー`)ノ

また握手してもらって、写メも撮らせてもらってサイコウデス(笑)


この背景もモニョモニョ…
個人的には奥行きのある背景が好きなので…


フォトコンへのデータアップロードも完了したので
あとは写真が選ばれるかどうかです。
楽しみです。





2010/10/02/Sat 22:21:27  撮影会/CM:4/TB:0/
new 10月3日スタジオ撮影会 / MAIN / iPhone Photos No.1 old

COMMENT

  from - よっさん
地味に握手いいですね~。ちょっとうらやましい。
全然違うところに食いつくという・・。
写真選ばれるといいですね~。
2010.10.02-22:43/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
え~そこですか?(笑)

握手は地味に嬉しかったです^^
2010.10.02-23:26/KENPI/URL/EDIT/
綺麗な方ですね!  from - MaikooN
ほんとうに綺麗な方ですね。
色白でスレンダーでセクシーで、イイですね。
私もこのようなモデルさんを撮影してみたいです。
2010.10.03-21:24/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
大阪でも撮影会あるようです。
そちらに参加されてみてはいかがですか?
日程などはまだ決まってないのかな?
twitterでフォローしたらフォロー返してもらえると思います。
本人のブログと事務所のHP見たらわかると思います。
2010.10.03-21:55/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1382-0cad0957


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房