SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 和合麻美写真集 写真集制作参加撮影会 その3

和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日
日本初ツイッターモデル!! 和合麻美さん
和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog

詳しくは「和合麻美、ファン(わごらー)と制作する写真集への道 目次

なぜ写真集発売に向かっているのかは中京TV「夢かなう」の番組企画からです。
彼女の頑張りの軌跡がHPにて見られます。
http://www.ctv.co.jp/yumekanau/

事務所の許可が出ましたのでブログに掲載させていただきます。

26日の第2回撮影会の写真です。



 





和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日




和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日




和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日




和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日




和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日



和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会! 9月26日



26日は西春のEスタジオさんで撮影会でした。
その第1部に参加させていただきました。

ぶっちゃけ、セッティングが微妙でした。
黒で撮らせたいのか赤で撮らせたいのか?どっちつかずの場所に立たせるとかでちょっと不思議でした。
ちょっと黒をバックに撮って見ましたが…好みじゃないです。

今回は30秒1セットで超焦ったwww
最後の囲みでは70-200の登場でしたが…やっぱ望遠てどう切り取っていいのかさっぱりわかってません(笑)
ほんとこの時ばかりは思ったね、広角が好きです!と。


あと、番外編とその4があります。
その4は前回と同じ衣装なのでモニョモニョ…


わごーるの写真集に自分の写真が載ったらいいなと夢見てます。
夢はかなうか?



2010/09/30/Thu 21:06:19  撮影会/CM:0/TB:0/
new 和合麻美写真集 写真集制作参加撮影会26日 【番外編】 / MAIN / 9/5 COSTAIL 春日アキさん、朝日みーとさん old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1379-8edc2b9e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房