SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 和合麻美写真集 写真集制作参加撮影会 その2

和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会!
日本初ツイッターモデル!! 和合麻美さん
和合麻美☆ASAMI WAGOU Official Blog

詳しくは「和合麻美、ファン(わごらー)と制作する写真集への道 目次

なぜ写真集発売に向かっているのかは中京TV「夢かなう」の番組企画からです。
彼女の頑張りの軌跡がHPにて見られます。
http://www.ctv.co.jp/yumekanau/

事務所の許可が出ましたのでブログに掲載させていただきます。



 




和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会!




和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会!



和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会!




和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会!




和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会!



和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会!




和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会!





和合麻美(わごーる)写真集 写真集制作参加撮影会!

リゾートっぽい素敵なワンピでとてもいいですね^^





26日にも撮影会があります。
迷われている方は是非いってみてはどうでしょうか?
照明とかがセッティングされてますし、オートで撮っても全然綺麗に撮れると思います。
それに、やっぱり実物のわごーるがとってもかわいいんですから( ゜∀゜)=3




和合麻美写真集 写真集制作参加撮影会 その1 19日のレポも書いてあります。
和合麻美写真集 写真集制作参加撮影会 【番外編】 村田歩弥さん 


26日も参加する事にしました。
第1部なので、衣装がこのワンピ被ってるんですが…1部しか都合付かなくて…ま、いいか><

ということで、26日行かれる方は宜しくお願いします~


前回の反省から望遠レンズも持っていく!
むしろ望遠だけでもいいかもw
でも、望遠だけだと自分らしさがなくなるか?

むぅ~悩む~




2010/09/24/Fri 19:43:08  撮影会/CM:2/TB:0/
new 9/4 アミティエ刈谷 桧呂さん / MAIN / Cool beauty and autumn wind old

COMMENT

素敵な方ですね!  from - MaikooN
こんな素敵なモデルさんを撮影できるなんて
とっても幸せなことだと思います。
色白でチャーミングでセクシー、素晴らしい!
2010.09.24-21:38/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
和合さんの撮影会は26日にもあります!
どなたでも参加できますよ~(予約必要ですけど。)

とっても素敵な笑顔でした^^
2010.09.24-21:56/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1368-28357af8


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房