SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 9/12 コスペリア in 刈谷あいおいホール

9月5日に開催されたコスペリアin刈谷へ行ってきました。


いつものように今日撮らせていただいた方々のダイジェストみたいな。

2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



 



SETUNAさん 鏡音リン
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



ぴょんさん ミクマジシャン
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール




紫乃祢さん シエル・ファントムハイブ
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール




のむらさん シェリル・ノーム
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール




ユキサキ ミケタさん(ミク)、美夜さん(ルカ)
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール


2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



雛璃さん ミクオリジナル
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



凛太郎。さん B★RS
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



matoriさん(ルカ)、水城さん(ミク)
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール
matoriさん2回目なのにさっぱりわかりませんでしたw



2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



可愛い写真をチョイスしてみたw
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール




陸斗さん 深夜隊
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



キヨセさん、マリィさん sigsig
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



陽海竜也さん リルム・アローニィ FF6
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール
お声かけていただいてとても嬉しかったです^^




氷犀弥歩さん 桐条美鶴 ペルソナ3
2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール



2010/09/12 COSPERIA 刈谷あいおいホール
なにこれ、かっこよすぎます!なので特別に3枚!
セルティ撮れなかったのが残念です~><



撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)




今回は先日買った125cmのレフ板を使った。
みんな「デカッ!www」と言ってうける(笑)
確かにちょっとでかいかなぁと思いましたが
カバンに持たせかけて置くだけでいい感じに光が当たるのでよかった。
アップで寄るときにレフ板持って寄れないのが弱点か。
80cmと100cmの3枚をいろいろ使い分けていければいいかな。


今日は2階が暑かったのであんまり行ってない。
あと、照明も付いてなかったし。
ホールの中央でなんとか撮れるようになってきた。

カメラマンでひとり、ストロボを三脚で立ててリモート発光している人がいた。
その人の写真見た子たちはみんな「すご~~~~い!!」と言っていた。
見せてもらおうと思ったけど、気づいたらいなかったw
大体想像はつくけれど参考までに見たかったな。
というか、「すご~い」とか言われてみたいwww

その後に黒バックでいつものように左手ストロボの技使ったら…酷かった(;´Д`)
ごめんなさい、そんな簡単な技じゃないですよね…もっと修行します。


今日は黒バックでの撮影が多かった。
最後の写真みたいに決まるとかっこいいね!
光をちゃんと見ないと真っ黒けみたいな…難しい。

今日もとっても楽しかったです^^

来週は今のところモニョモニョな感じです…
あ、19日はわごーること和合麻美さんの撮影会行ってきます!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/09/12/Sun 22:55:44  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new 8月21日スタジオ撮影会 その3 / MAIN / さわやかな秋のそよ風。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1350-6a36b265


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房